どこがガチナンパなんですか – ガチナンパ!素人さんのおっぱい揉みまくり!その気にさせてハメちゃいました。 2

ガチナンパ!素人さんのおっぱい揉みまくり!その気にさせてハメちゃいました。 2

「男におっぱいを揉まれると大きくなるというのは本当か?」を検証する為に街行くド素人さんをガチナンパ!おっぱいを揉ませてくださいと拝み倒してロケ車へGO!うん、おっぱいを揉んでると大きくなるのはチ○コでしたね!せっかくだから気持ちよくなってる素人さんにそのまま挿入しちゃいました!

「ガチナンパ!素人さんのおっぱい揉みまくり!その気にさせてハメちゃいました。 2」の本編動画はこちらから

菊地監督さんへ

この頃はまだ少なくともガチナンパのタイトルにこだわる姿勢があり、DMMのレビューに自ら釈明する気概というものがありましたね。

しかし近年の菊地監督作には素人らしさやナンパのリアルティなどは微塵も感じられず、ナンパ物なのにナンパシーンが僅かしかなく作品内で卑猥な撮影に応じる女性をどこでどうナンパしたのかという流れがまったく収録されてません。

もとい当作の話題にも一言物申させていただきます。

当作出演後に森野さくらさんが男優さんの紹介でプロダクションに所属し企画女優となったのであれば契約違反を働いた男優は切るなりすべきですよね。

ところが当作後もナンパを担った男優陣の顔ぶれが変化しているようには見受けませんでした。

今更こういう話をするのもなんですが、今となってはその場しのぎの言い訳だったのだなと言う事ですね。

最後の女性

最後の女性の可愛さのレベルが違います。

この女優さんだけでこの作品を買う価値があるかと思います。

他レビューにあるように森野さくらちゃんという企画女優とのことですが、可愛い女の子がハメに至る結果という点だけで満足です。

その他の女の子は可愛い子も出ていますが、ハメまで行くシーンでは見所はありませんでした。

さくらちゃんがダントツにかわいい

素人かどうかより、カラミするかしないかですね。

あくまで個人的見解ですが、本物の素人でフェラ抜き程度で終わるくらいなら、仕込みの企画女優がカラミまでするほうがずっと楽しめます。

仕込みかどうかはともかく、この作品でいちばんかわいいのは最後の森野さくらちゃんです。

(作中は他の源氏名ですけど)とにかく感じている表情がかわいいのがたまりません。

普通

出てくる女の子はブサイクばかりでもなくかわいい子ばかりでもなくでした。

ご指摘につきまして

監督の菊地と申します。

ご指摘がありました件についてお答えさせていただきます。

我々も様々なプロダクションに確認しました所「森野さくら」さんという女優さんが作品に出演しておりました。

基本的にはロケに参加しているスカウトマン・男優さんに関しましてはプロダクション等に入れることを禁止にした契約書を交わしております。

言い訳のようになってしまいますが、この作品を撮影した時(2008年10月)は100%素人さんでしたがその後にプロダクションに入ったものと考えられます。

今現在も毎月地方各地に出向いてガチナンパロケを行っております。

今後はこのような事がないよう、スタッフ一同精進して参りますので叱咤激励の程よろしくお願いいたします。

どこがガチナンパなんですか

嘘つきですねピーターズさんの作品は本当にガチなのかと思っていましたが騙されました

「ガチナンパ!素人さんのおっぱい揉みまくり!その気にさせてハメちゃいました。 2」の本編動画はこちらから