【桜あい】デビュー作 – おしゃぶり天使デビュー 桜あい

おしゃぶり天使デビュー 桜あい

フェラが大好き「桜あい」ちゃんがエムズ専属デビュー!カメラの前でハニカミ、ドキドキ初フェラ&ゴックン!Gカップ美巨乳を震わし初SEXに大絶頂&恍惚ゴックン「美味しかった!」大胆オナニー&おねだり精子連続ゴックン!全身を使いチ○ポをシゴキ上げプルプル精子5連続ゴックンにニッコリ!上下のオクチをチ○ポで塞ぎ悶えまくる連続ゴックン初3P!!

「おしゃぶり天使デビュー 桜あい」の本編動画はこちらから

女優名: 桜あい

ゴメリンコ

『桜井あみちゃんでしょう』ではなかったみたいです。

乳の大きさが違うしアエギ声も違う、更に顔もあいちゃんの方が大きいですね。

あえて「フェラチオ押し」のGカップ女優

Gカップのフェラチオ大好き娘「桜あい」のAVデビュー作。

オープニング早々、「フェラチオ」への熱い想いをこれでもかとアピールするあい嬢。

また、ルックスこそ、若干「微妙」であるが、丸みを帯びた見事なフォルムのおっぱいの持ち主。

まずは、改めて「オチンチン大好き!」と連呼した後、念願の初フェラチオ。

さすがに「フェラ好き」を自称しているだけあってか、男優のチ○ポを咥えた途端に、まるで「別人」のような艶かしい顔つきに変わる。

初本番でも、愛情たっぷりのフェラチオ奉仕を交えつつ、初々しいからみを見せ、フィニッシュは、たっぷりと口内射精&ごっくん。

「Gカップ」という明確な「売り」を持ちながら、あえて必要以上に「フェラ好き」を前面に押し出している所に、彼女のAV女優としての「主張」を感じる一本。

桜井あみではなくて,「篠崎こはる」でしょ!

幼顔が残る彼女だけど,エ○チには積極的好感のもてる子です。

今後に期待。

ちなみに彼女は「篠崎こはる」名義でイメージビデオ『恋せよオ・ト・メ篠崎こはる』をリリースしてます。

デビュー作

フェラが大好きと言うだけあって,なかなかのフェラテクを見せます,桜あい。

お世辞にも美人とは言えないルックスだけど,見る角度によっては可愛いかも。

ボディーは美乳で美しいです。

自らフェラ抜きしてゴックンしたり,大口開け舌を突き出してザーメンを受け,ゴックンしたりと,ザーメンプレイも見せました。

オ○ンコ中出しよりゴックン,体内ザーメン入れが好きな人向けです。

「おしゃぶり天使デビュー 桜あい」の本編動画はこちらから