【吉崎直緒】問題アリでしょう – mellow sound 吉崎直緒

mellow sound 吉崎直緒

見知らぬ男の部屋に連れてこられた直緒は、そこでハメ撮りされ、写真を撮られる。

押しに弱い女の子って、なんでこんなにグッと来るんだろう。

「mellow sound 吉崎直緒」の本編動画はこちらから

女優名: 吉崎直緒

アクション少ない

直緒ちゃんのアクション少ない。

悪く言えばマグロ状態。

コスチュームに変化なし、ほとんどスッポンポン。

男の顔にモザイクなんて意味不明。

「5」評価は、平均点を上げるためです (^^♪

>男優にモザイク?いやはや、まったく。

K,C.TAKEDA監督、何を考えているのか、意味不明。

素人さん相手にやっている、というsituationなの?男優の一人は鈴木一徹でしょ。

シリーズ作品ではなく、直緒のための「書き下ろし?」だけど―なんとか直緒の魅力を引き出そうとしたんだろうけど、滑っているな。

デビュー作は「キョウセイ」(村山恭助か?)、2作目は溜池ゴローと、ベテラン監督を配したのに本作の「K,C.TAKEDA監督」って、誰なんだ。

モザはでかいけど、チャカチャカ動く今時のモザより、マシか。

ま、直緒の裸をタップリ見れたから、私は満足ですが。

問題アリでしょう

この作品、男優にモザイク?何の意味があるのでしょうね。

非常に不可解な作品です。

吉崎直緒さんは魅力的なフェイスで、非常に期待しているのですが、この作品に関しては、問題ありです。

そろそろ自分の殻のようなものを割って、もう一歩踏み出して欲しいものです。

ハメ撮りは悪くの無いのですが、まだまだ彼女自体の表情が乏しくて、終始変わらない内容で、チョッとイマイチです。

しかし、やっぱり、男優の起用に問題アリでしょう。

「mellow sound 吉崎直緒」の本編動画はこちらから