【風見渚】男優がまた「あいつら」だった・・・。 – M男パラダイス 19 お姉さんの見下し罵倒とペニバンFUCK!!

M男パラダイス 19 お姉さんの見下し罵倒とペニバンFUCK!!

M男調教を楽しむ美形お姉さんの超ハードなやりたい放題![SCENE.1 本格的にSM調教プレイ]顔騎、ムチ、ロウソク、ペニバンでM男を完全調教![SCENE.2 拘束パンスト激亀頭責め]拘束×乳首責めでフル勃起男をムチ乱れ打ち![SCENE.3 敏感M男をアナルFUCK]ド徹底的にアナル調教で悶える男を犯しまくり!「M男パラダイス」シリーズ、第19弾!

「M男パラダイス 19 お姉さんの見下し罵倒とペニバンFUCK!!」の本編動画はこちらから

女優名: 風見渚

本当のSM女王様みたい

AV女優,風見渚は,お姉さん系の女ですが,S系のAVに多く出演しています。

この作品でも,M男相手にハードな攻めで調教しています。

チ○ポを手コキしたり,蝋燭攻め,乳首攻め,ムチ打ち,そしてペニバンによるアナル攻め。

容赦ない攻めは,本当のSM女王様みたいです。

淫語攻めは,ドスがきいているし,腰振りの過激さは,力強さがある。

まあ,AV女優なんで・・・,こんな女王様コスを着て,逆に,オ○ンコされて喘ぎまくる風見渚も見てみたい。

自分を犯した女が男,または真性の女王様に犯●れる姿を目の前で見るM男。

失礼な言い方だけど,肉体的には容易な女王様の設定に甘んじている風見渚。

フェラして,オ○ンコしなさい!!

女優はOKでしたが内容は・・・

風見渚が好きなので借りてみました。

が、内容は普通(私にはイマイチ)でした。

ペニバンシーンが結構多いので、取り敢えずペニバンが好きな人にはよいかもしれません(私にはペニバンシーンもイマイチでしたが・・・)。

男優がまた「あいつら」だった・・・。

女優も若干声が小さいが、それ以上にいつもの男優の声が大きすぎる。

ボソボソと女優が何か小さく喋る、ウッフーンアッハーンといつもの男優が大声で喘ぐ、音量バランス1:5位い。

「お姉さんの見下し罵倒」とは凄いタイトル負け。

いつもの男優の喘ぎ声も、いつも通り一緒に楽しんでいる感じなので、Mっぽいプレイながら全然Mっぽくありません。

あとさ、男優の腹部に手術痕とかも勘弁して欲しい。

縫い目みてたら萎えるって普通は。

最後に、男優にマスクを是非。

「M男パラダイス 19 お姉さんの見下し罵倒とペニバンFUCK!!」の本編動画はこちらから