追求する監督 – ビーバップみのるベスト トーク&ハメ撮り集 ベストバウト傑作選

ビーバップみのるベスト トーク&ハメ撮り集 ベストバウト傑作選

ビーバップみのる監督の初期の名作をどど~んと収録!みのるワールド全開の超豪華総集編!これぞ究極の凌●AV!と絶賛を浴びた問題作「僕と企画女優の生きる道」「私を生で愛してください」。

みのる監督対SEX大好き素人!SEX大好きギャル!「ナンパ☆第三世代」「ギャルまんちょ」シリーズ。

白目トランス!「キメセクしょ」等から名シーンばかりを集めた作品です!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】
【※動画本編には顔にモザイクがあります。

「ビーバップみのるベスト トーク&ハメ撮り集 ベストバウト傑作選」の本編動画はこちらから

狂ってる

いわゆる「抜けない」AVのような過激で面白いことをしつつも、抜けるというのはすごい。

「今」なぜ、みのるなのか?

男優でも、女優でもない。

パッケージでモザイクアートで浮かび上がってくるこの男は、AV監督、ビーバップみのる。

この監督の(つくるAVの)長年のファンである私にとっては、DVDを引っ越す時にすべて中古屋に売ってしまった名作の数々の、しかもわたしのツボのシーン満載のこのベスト盤、二度と手放しません!今キテる?みのる監督には是非もう一度あの「○メセク」シリーズを…と思うのですが、難しいのかなぁ、、時代的に。

追求する監督

以前「脳内レ●プ」を観て、衝撃を受けた。

「かわいそう」と思いながら、自然と興奮していた。

ビーバップみのるという監督を意識し始めた時だった。

平野勝之、バクシーシ山下等のメッセージ性が強い「抜けないAV」と評された先人達の残した「表現」に対して、挑むかの如く、新しい企画・表現で、「ビーバップみのる」という姿勢を見せてくれる。

人は選びますが、ナンパ、キメセク、リアルが詰ったビーバップみのる入門編的DVDです。

「ビーバップみのるベスト トーク&ハメ撮り集 ベストバウト傑作選」の本編動画はこちらから