【さくらみゆき】頭にお花畑・・・いや、オチ〇チ〇畑です – 世間知らずの社長令嬢がアヘ顔の絶頂奴●に成り下がった… さくらみゆき

世間知らずの社長令嬢がアヘ顔の絶頂奴●に成り下がった… さくらみゆき

何不自由ない生活を送っていたが家族との約束で嫌々働きに出ることになったお嬢様みゆき。

しかし高飛車な態度が下衆オヤジを刺激してしまい強●フェラチオの餌食に。

そのまま監禁されチャットレディーとしてオナニーを見せ、オヤジの粘着SEXで調教される毎日を過ごす。

気づけばみゆきはキモメンたちの集う部屋へ自ら向かいアヘ顔お嬢便器に成り下がっていた!

「世間知らずの社長令嬢がアヘ顔の絶頂奴●に成り下がった… さくらみゆき」の本編動画はこちらから

女優名: さくらみゆき

頭にお花畑・・・いや、オチ〇チ〇畑です

これは面白いですね! 何と二度見してしまいましたよ。

←ヒマ人(笑)エロさ加減とコメディドラマとしての面白さが高いレベルで調和していて満足できます。

序盤~中盤のドラマシーンは、さくらさんをはじめ、他の(一部を除く)出演者の演技も良いし、流れが面白くて飽きさせません。

終盤の8+1人での乱交シーンも、多人数が無駄なく動いており、ドラマとして押さえながらもライブ感もあって優秀です。

最後は、AVにありがちなやりっぱなしの放置で終わることもなく、面白いオチ付きのエピローグも用意されています。

「世間知らずのお嬢様」という役どころにはピッタリな雰囲気のさくらみゆきさん。

多めのセリフもほぼ淀みなくこなしており、さらにはアドリブまで出ている様でした。

パッケージはややおどろおどろしいのですが、実際の内容はさほど暴力的だったり強●的だったりする雰囲気は無いと思います。

むしろ明るめな感じの演出でコミカルさが優先しているので、(自分の様に)本来凌●っぽいのが苦手という者でも楽しめるかと思います。

なお、さくらさんが男優のアナルを舐めるシーンがかなり多めにあるので(逆も多い)、苦手な方は注意が必要です。

またフィニッシュは顔射などで、全て外出しになります。

乱交シーンでは8人に掛けられて、デロデロになりながらも、笑顔でダブルピースしています。

映像的にはモザイクが薄めで、掛ける範囲も必要最小限な感じで、またカメラアングルやカット割りなども良く、満足できるのではと思います。

「世間知らずの社長令嬢がアヘ顔の絶頂奴●に成り下がった… さくらみゆき」の本編動画はこちらから