【水原さな】DVDジャケットに魅了されて・・・ – 貴方もう別れて… 水原さな

貴方もう別れて… 水原さな

義母が倒れ義父がひとりで暮らす夫実家で同居してくれと夫に言われました。

この件で夫とは口論になり、夫との関係が悪くなっていきました。

それから夫とは自宅と義実家との別居生活が始まりました。

飲み会で酔った私は同僚男性に自宅まで送って貰いました。

いつも通りビデオ通話を立ち上げた際に同僚が水を持ってきてくれたんです。

その同僚男性の声を聞いた夫は激昂しておりました。

その時点で夫とはもう別れてしまおうと思っていました。

ですから私は夫に離婚を促す為、男性との行為を分かりやすく夫へ見せつけることにしたのです。

「貴方もう別れて… 水原さな」の本編動画はこちらから

女優名: 水原さな

ブルーのランジェリー

3Pの時に身につけているブルーのキャミソールとパンティがとってもいやらしいかったですね。

テカテカしたサテンの素材が良いですね。

さなさんに良く似合っています。

パンティに感じてシミができているのも確認できます。

DVDジャケットに魅了されて・・・

ジャケットで水原さなさんが片足を上げて、男優さんがその足を抱えているその、さなさんの丸いお尻がとても艶めかしく、また、美しくもあり、すぐDVDの予約を入れました。

チャプター1とチャプター2では、存分にセックスを楽しむ艶めかしく美しいさなさんに満足させられました。

結論を知りたくて、チャプター3を飛ばしてチャプター4を見たのですが、これがガッカリです。

セックスの最中に突然終了となるのです。

あとはご想像に・・・というのでしょうか?終わり良ければすべてよしです。

最後はもっと盛り上げて欲しかった。

残念。

でも、さなさんに免じて星5つです。

「貴方もう別れて… 水原さな」の本編動画はこちらから