一人目が惜しい。 – ロリ性体 ●いカラダの女の子と自宅で二人きりになれたら… 2

ロリ性体 ●いカラダの女の子と自宅で二人きりになれたら… 2

ネットで知り合ったロリ顔の女子●生4名を自宅へ誘い込み、淫らな行為を繰り返す男たち…可愛いらしい黒髪ぱっつんヘアーに不釣合いなFカップ巨乳の持ち主の清楚系美少女や、一見中●生に見えてしまう少女まで。

男の要望で恥ずかしい格好にさせられその未熟な身体を弄くり回す。

肌蹴て寝ているロリ達にそっと近づき制服を脱がし、M字にさせ手マンで潮を吹かせたり、ピンクの膣にディルドをぶち込ませたまま喉奥まで丹念にしゃぶらせたりヤリたい放題。

激しいピストンに悶え感じまくる美少女たちに大量に中出しした。

「ロリ性体 ●いカラダの女の子と自宅で二人きりになれたら… 2」の本編動画はこちらから

一人目が惜しい。

パケ写の女の子に惹かれて借りてみたが、期待したほどのかわいらしさまでは行かず、興奮度もイマイチ。

3人目まではまずまずで、3人目の子は、初々しい感じと敏感な感じが出ていた。

一人平均45分と時間的には十分で、いずれも、前半はスク水などを着せていたずら、後半はもう一度制服を着たところから最後まで、という展開。

おとなしい女の子をおもちゃにする感じは出ているが、全体的にはそこそこの出来。

「ロリ性体 ●いカラダの女の子と自宅で二人きりになれたら… 2」の本編動画はこちらから