すごい – 限度を知らない女の汚物まみれ交遊録

限度を知らない女の汚物まみれ交遊録

やってきました!あの糞食い娘です。

今作品もよりハードになっています。

小便直受け、ゲロ吐き、大量牛乳浣腸、糞まみれフェラ、糞口移し、汚物ぶっかけ4P、汚物まみれセックス…空いた後ろのお口がふさがりません!!

「限度を知らない女の汚物まみれ交遊録」の本編動画はこちらから

奇跡の糞喰い女降臨!!

「人の老廃物なら全て食らい尽くす女」に出演した、あのウルトラスーパー糞喰いド変態女です。

冒頭のインタビューで語られる食糞に纏わるトークが興味深い。

初めてウンコを食べたのが幼稚園の時というのにも驚きだが、何と犬や猫などの動物の糞をも食していたなんてマジでビビる。

そういう糞喰い話を聞くと当然メチャ期待してしまうわけだが、今作は展開的に雑になってんだよね。

といっても糞受けハードな人間便所と化した汚物プレイに興奮ものだが、糞質にファックと中途半端である。

まだまだ底知れぬスゲェ変態ポテンシャルを秘めてそうだ(やっぱ食糞をメーンに見せてくれた方が刺激的でインパクトがあるんだけどね)ウンコ口移しからマジ糞喰いのラストに注目だ。

すごい

大塚フロッピーだからこの女優だからこそ撮影できた作品だと思う。

このひとつ前の作品の衝撃が凄かったのでこの作品は良いで評価させて頂きました。

「限度を知らない女の汚物まみれ交遊録」の本編動画はこちらから