【稲場るか】稲場るかさんの – はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 稲場るか

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 稲場るか

今回の家政婦さんはまん丸Hカップバストのるかさん。

プルプル弾力のオッパイや張りのある大きなヒップは、撫で心地・揉み心地共に最高です!そんな豊満ボディーを淫らにクネらせて旦那様の笑顔のために献身的に働くHな家政婦さん。

終始全裸で行う卑猥な家事シーンや濃厚すぎる性的ご奉仕の数々をどうぞご堪能ください!!

「はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 稲場るか」の本編動画はこちらから

女優名: 稲場るか

アイドル張りに可愛いい、パイパンが似合う綺麗な裸体が堪能できる。

本シリーズの作品では3年前に逢沢るる出演作(以下、前作という)を購入したのに続いて本作が2度目になります。

チャプター構成は同じままですが、途中の内容がだいぶ変更されていました。

特に浴室の混浴プレイが無くなりましたが、それは問題なしです。

この作品のジャンルに「パイパン」が漏れています。

稲場るかさんはパイパンが綺麗で似合っています。

彼女はデビュー作からずっとパイパンのようなのに、ジャンルから漏れている作品が多いのはなぜでしょう?チャプター構成:(1)裸の身体検査(28分30秒)(2)全裸でお掃除1(10分)(3)全裸でクッキング(33分)(4)全裸でお掃除2(12分)(5)旦那様とセックス(37分)(1)は、前作では旦那様が玄関の戸を開けて家政婦を迎え入れ、家政婦がコートを1枚脱いで全裸になる場面から始まりますが、本作は行き成り全裸の家政婦が玄関で挨拶する場面から始まります。

リビングで採用面接を済ませた後、家政婦から旦那様に提案して最初に身体を念入りに検査してもらいます。

旦那様は家政婦の全身をくまなく観察した後、おっぱいから始めて全身を手で触りまくるうちに、家政婦から快感の声が漏れ出します。

次に、旦那様からの要求で、家政婦が旦那様のおチンポを検査・・・フェラして口内射精されて検査終了。

その後、家政婦の家事の場面(掃除、炊事、性処理)が次々と展開します。

セックスの場面は2回。

1回目は(3)で食後のデザート的に行われて中出しで終ります。

2回目は(5)の寝室で時間たっぷり快楽を追い求めます。

フィニッシュは再び中出しされて、今度はお掃除フェラで終幕。

本作で残念な箇所は、(1)で2か所あります:・前作には無かった家政婦が自分の局部を拡げて見せる場面で、カメラがピンク色の中心部に接近し過ぎて全画面ほとんどモザイクになったこと。

そこはモザイクを考慮したカメラワークにして欲しい。

・口内に受けた精液を家政婦が飲み込まなかったこと。

それは前作と同じく「とっても美味しいおチンポでした。

」という発言と矛盾します。

もしも精液を飲み干したら旦那様に感激されて最高に良くなったと思います。

本作で改善された箇所は、前作では胸に射精された(5)のフィニッシュでも中出しされたことです。

これでセックスは2回とも中出しになりました。

あとは「ごっくん」さえあればね?

稲場るかさんの

かわいい顔もむちむちエッチな体もたっぷりじっくりと楽しめます。

素敵な女優さんですね。

「はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 稲場るか」の本編動画はこちらから