「膨らみかけのおっぱい」を味わう – 放課後の路上でうっすら毛が生え始めたマンスジを何度も責められ絶頂する○学生

放課後の路上でうっすら毛が生え始めたマンスジを何度も責められ絶頂する○学生

あどけなさが残る○学生を捕獲して震える身体を触りまくる。

膨らみかけの胸や弾力のある尻を撫でまわし服を剥ぎ取り、うっすら毛が生え始めたマンスジを指やおもちゃで執拗に責める。

襲われた少女は恐怖を感じながらも今までにない快感に股間を湿らせはじめ、やがて絶頂。

さらには無理矢理手コキやイラマそして○いマ●コに肉棒をブチ込む!

「放課後の路上でうっすら毛が生え始めたマンスジを何度も責められ絶頂する○学生」の本編動画はこちらから

出演者

出演者:未来ひかり/板野有紀/荻原くるみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「膨らみかけのおっぱい」を味わう

ハッキリ書かれてはいませんが、ソフトなレ●プ作品です。

中○生を野外で捕まえ、その後屋内に連れ込んで犯していきます。

抵抗は激しくなく、映像として見やすい作りと言えるでしょう。

本作の見どころは、いやらしい貧乳責めと、多彩な道具責め。

まず、サックン監督には珍しく、おっぱいを熱心に責めています。

服やブラの上から小さな胸をモミモミし、ブラをずらして乳首を露出。

その後は全員、コリコリしたり、吸ったりと充実の内容です。

3人ともなかなかの乳吸いですが、3人目は特にカメラが良かったです。

道具責めは、ローター、歯ブラシ、電気あんまなどが登場。

これらを用いたクリ責めが、どの子でもエロかったです。

パンツの上から、そして直にと、しつこく責め立てます。

「放課後の路上でうっすら毛が生え始めたマンスジを何度も責められ絶頂する○学生」の本編動画はこちらから