1組目がドンピシャ – 女監督ハルナの素人レズナンパ73

女監督ハルナの素人レズナンパ73

8人4組のお友達カップルが指南役のナビ女優にリードされて、初めてのレズ体験でイキまくる!ふざけ半分の軽いちゅ~から始まり、次第に盛り上がってスイッチが入るともう大変!互いの敏感所を舐め合い責め合い、感じまくりのイキまくり!

「女監督ハルナの素人レズナンパ73」の本編動画はこちらから

ナビゲーター

2組目がよかった。

ただ、全体的にナビゲーターが邪魔。

昔のレズナンパ友達シリーズはナビゲーターが出てくる方が少なかった。

そっちの方が好き。

いつも通りの安定作品です

特にここがいいというシーンはありませんでしたが、カメラアングル&女性スタッフというシチュエーションが功を奏して、ここまでシリーズが続いたんだと思います。

レズならではのネットリ感

今回は全て二人組での参加でした。

出演者全体のレベルは高くは無いですが粒揃いという感想です。

内容はナビのお姉さんがレズ作品に頻発して慣れている為か、誘導も責め方もねっとり気味に進行していきます。

その関係性は皆無ですが相手のコにクンニをするシーンが多かった点は良かったです。

見所は・・・

見所は・・・無い。

見ていてグッとくる所が何も無い。

何だろこの虚無感は。

1組目がドンピシャ

ジャケット中央の二人組(裏ジャケットでいうと左上)がルックス的に良いなあ、と思っていたところ、amazonのレビューで、その二人組を褒めてあり、購入に踏み切りました。

1組目ですバイトの先輩後輩、ゆかサン・22歳・Gカップ、ひとみサン・20歳・Dカップ(D65)ゆかサンは、風間ゆみサンに似た感じで全身グラマーといった雰囲気、唇もぽってりしていてセクシー。

ひとみサンは、平子理沙サンなどを思わせるモデルっぽい顔立ち。

声がちょっとハスキー、そこがセクシー。

普段からなのか、ツッコミ担当みたいで、後輩なんだけどタメ口的な感じ。

最初は一歩引いた感じで、ゆかサンをけしかけています。

ゆかサンもグラマラス&セクシーで良いのですが、ひとみサンの、ポジションが逆転して責められちゃう感じや、見せまいとしているところ、恥ずかしがっている感じがとってもツボでした。

イカされた後、「見るな~」って言うのが超カワイイ。

「女監督ハルナの素人レズナンパ73」の本編動画はこちらから