【中村京子, 立花さくら】未亡人と酒屋なんていつあったんだい?? – クラシック・ポルノ・ノワール 10 未亡人と税理士

クラシック・ポルノ・ノワール 10 未亡人と税理士

中村京子主演の『未亡人と酒屋』の大ヒットから1年。

その続編ともいうべき凌●ドラマが撮り下ろしハイビジョン作品として完成しました。

今回は亡夫の会社に国税マルサが入り、5千万以上の売上を隠していた事が発覚。

脱税指南の悪徳税理士たちに騙された京子は亡夫・弾吾の遺影の前で凌●される。

それを見ながら失神する義母を悪徳税理士たちは、バイトから帰った孫に無理矢理、犯させ中出しさせるのだった。

破天荒なストーリー展開で炸裂する鱗太朗ワールドのエロ不条理ドラマの真骨頂!

「クラシック・ポルノ・ノワール 10 未亡人と税理士」の本編動画はこちらから

女優名: 中村京子, 立花さくら

張りが

作品自体はともかく、お二人のおっぱいの張りが凄いです。

お二人は普段、どんなことをやっているのだろう。

未亡人と酒屋なんていつあったんだい??

ただにピンク映画ならあったかもしれないがこんな京子みたいなAVをなめたような画しかとらない女優(?)にヒットなんかあるはずがない。

あるなら実績を明記せよ。

本番もできないAVなんてやる必要も見る必要もナシ。

立花さくらも名前ばかり代えて出るんじゃねえ内容なんてあってなきような愚劣そのもの全然干渉に耐えず

「クラシック・ポルノ・ノワール 10 未亡人と税理士」の本編動画はこちらから