【涼川絢音】ラブラブに甘えてくれる! – 【VR】コソコソ話も聞こえちゃいそうなペラッペラの激薄テントの中で声ガマンさせられながらナマ殺されるキャンプ場SEX 涼川絢音

【VR】コソコソ話も聞こえちゃいそうなペラッペラの激薄テントの中で声ガマンさせられながらナマ殺されるキャンプ場SEX 涼川絢音

「ここに居たんだぁ」バーベキューを楽しんでるはずの彼女が、僕が疲れて休んでるテントにやって来た。

ゆっくり近づいて来たかと思えば、「ここでしよっか?」と耳元で囁き濃厚なベロキス。

僕の膨らんだ股間に目をやり、微笑みながらその姿を露わにすると、美味しそうに咥え込み、じゅぽじゅぽ卑猥な音を立てながら涎を垂れ流し、猥褻尻を揉ませながらチンシャブし続け「挿れていい?」と上に跨る。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】コソコソ話も聞こえちゃいそうなペラッペラの激薄テントの中で声ガマンさせられながらナマ殺されるキャンプ場SEX 涼川絢音」の本編動画はこちらから

女優名: 涼川絢音

密着感抜群!!

あんまりドキドキ感は無かったですが、普通にカップルがイチャラブなセックスをしているという作品として見ても良かったです。

テントの中という極端に狭い閉鎖空間なので、必然的に寄って来ますので、とにかく密着感は抜群です!! 密着されて、キャラ的にふわんとした涼川絢音チャンからいい香りが漂ってきます。

そんな気がしました(笑い)。

甘えているようで、実は男を甘えさせているような駆け引きも最高に良かったです。

「バレてもいいの?」と耳元で囁きながらも、大胆なのは絢音チャンの方ですから!!(笑い)口に指を当てて「シィーね」と言いながら声出しちゃってますから!!(笑い)ガニマタ騎乗位でハメながら、ベロンベロンに乳首舐めするところもエロくて最高でした!!

まるで天使降臨!

テントの入口チャックを開けて入ってくる涼川絢音チャン。

真っ白なスベスベ肌が眩しくて、まるで天使が降臨したみたい!まじ可愛い!添い寝したりキスしたり、ほわんほわんのマシュマロ乳を男の乳首にコスりつけたり。

「ちんちん、見てもいい?」と男のズボンを降ろせば、もちろん超ボッキンキン!「こうされるの、好きでしょ?」と乳首舐め同時手コキ。

うっとり顔でのべろべろキスを何度もしてくれて、こちらの反応をじっと見つめたり。

もうイチャラブ度は最高だぜ!背面騎乗位のキュッとクビれた細腰が◎プリケツが◎マンコおっぴろげのクンニも◎最後、友達に呼ばれるドキドキ演出も良かった。

恋人同士のコッソリえっち最高作品!涼川絢音チャンのファンじゃなくてもオススメしたい!

ほっこり癒される~!

テントの中でテント張ってる彼氏さんwもしかして年下君なのかな? 聖母の様に優しく慈しむ表情の涼川絢音嬢が、ほっこり癒しを与えてくれる。

そして「ここでしちゃう?」と悪戯っ子のように誘う涼川絢音嬢にキュン! 耳舐め時の音も息のかかり具合も間近で超リアル! マシュマロのようなほわんとした乳首が画面一杯に迫って来た時はヤバかったw 彼氏の身体にぴったり仰向けに寝てキスしたり乳揉みされてるシーンも最高!密室&密着ラブラブを堪能できますよ~!

ラブラブに甘えてくれる!

自分(彼氏?)の事が大好きな涼川絢音チャンがラブラブに甘えてくれるので、凄く気持ちがいい作品です!薄い布で仕切られたテントの中でのドキドキH!ベロキスも密着感があり、最高でした!イチャイチャ&エッチな涼川絢音チャンがむっちゃ可愛いですよ!

「【VR】コソコソ話も聞こえちゃいそうなペラッペラの激薄テントの中で声ガマンさせられながらナマ殺されるキャンプ場SEX 涼川絢音」の本編動画はこちらから