細かなディティール – コスプレBL 虎×兎

コスプレBL 虎×兎

コスプレBL作品登場!ヒーロー界のワイルドなオジサンとクールなハンサムボーイが戦いを切っ掛けに深い信頼関係に。

そして「信頼」はいつしか禁断の「愛」へと変化していく。

BLファンを熱狂させたあのカップリングを女性監督の感性で実写再現!エロメン男優たちの淡く切なく激しい情愛を感じとってください!

「コスプレBL 虎×兎」の本編動画はこちらから

普通に可愛いし萌える

虎×兎のカップリングが好きで、こっそり発売されないかなあと検索していたらまさかのヒットで驚きました。

サンプル映像を何回も見てから購入しました。

確か予約購入した記憶があります。

攻めの方は身体を鍛えていてとても良いです。

受けの子を優しくいたわる感じに加え、真面目な部分の虎という雰囲気でした。

受けの子はキャラクターに声を似せていて(本当に似ています!)萌えますし、仕草もたまらなく可愛いです。

我慢できずに時々出る高めの喘ぎ声が最高に可愛いです。

ファンになりました。

笑サンプル映像にもあるように、ざっくり言うと本編は違う場所で致している二本立てです。

本編後にはメイキング映像と男優お二人のインタビューなんかもあって個人的にはその部分に凄く好感が持てました。

リラックスしている男優お二人が仲良く話す様に和みますし、メイキングは見ていて楽しいです。

ツンツンしている兎ちゃんも良いですが、アニメ後半のデレデレしている兎ちゃんバージョンも見てみたいです。

今回購入した大半の方は続編が出れば買うと言っておりますので、同じキャストさんで是非!!デレデレ兎ちゃんの続編待ってます。

細かなディティール

今更ながら此方を観ましたが、アニ◯ス役、青薔薇役も出てくるし、声だけ登場のネイ◯ンが秀逸です。

脚本なのかネ◯サン役の方のアドリブかわからないのですが、アイスティーがにごるとか、元ネタは本編ではなくて声優さんがやっていたラジオでチョロっと言った事だし、そのあたりがすごい元ネタを見て作ってるのかなぁと感じました。

真面目な虎と兎の話です。

兎役の華神さんは喋り方も寄せています。

全編にわたり、ネイサ◯役がいい味です!すばらしい!

「コスプレBL 虎×兎」の本編動画はこちらから