【久留木玲】女優さん、作品の内容ともに良かった! – 「ごめん…寂しくて来ちゃった…」豪雨でズブ濡れだったのは片思いの幼馴染。 久留木玲

「ごめん…寂しくて来ちゃった…」豪雨でズブ濡れだったのは片思いの幼馴染。 久留木玲

大好きなのに素直になれず結ばれないままサヨナラした幼馴染が、ゲリラ豪雨の日に会いに来てくれた…少し切ないピュアエッチストーリー。

引っ越しで遠くへ行ってしまう幼馴染が最後になるならと大胆に迫ってきた!でも…。

転校先のクラスメイト相手に望まないエッチなのに寂しさ故に体を許して感じてしまう…数々の障害を乗り越えて結ばれる2人はゲリラ豪雨で濡れた体を温めるエッチに乱れる…

「「ごめん…寂しくて来ちゃった…」豪雨でズブ濡れだったのは片思いの幼馴染。 久留木玲」の本編動画はこちらから

女優名: 久留木玲

伸びしろ 大

攻めも受けも、絡みは同じ感じになってしまうがそれでも可憐さがにじみ出る雰囲気があるので既存シナリオに嵌るケースも多いと思うこれからも期待あと身体の線が命なので、お腹まわりの贅肉に気を付けて..

女優さん、作品の内容ともに良かった!

久留木玲さん。

デビュー作の成長途上の少女の瑞々しさが素晴らしく、本作もそうした魅力を期待して購入しましたが、この作品の玲さんは、少女から大人への階段を1段か2段登った感じです。

期待とは違いましたが、本作の玲さんもとても良かったです。

作品の内容も良かったです。

幼なじみの異性への興味を抑えられない気持ちがうまく表現されていて、疑似体験的に楽しめました。

特にお風呂に一緒に入るシーンに興奮しました。

玲さんは、ただのロリ系美少女ではなく、演技力も豊かな引き出しの多い女優さんなんですね。

人妻を演じた作品もあるようです。

そちらも鑑賞してみたくなりました。

「「ごめん…寂しくて来ちゃった…」豪雨でズブ濡れだったのは片思いの幼馴染。 久留木玲」の本編動画はこちらから