【七海ゆあ】ここまでとは… – 新入社員の陰湿な復讐 リクルートスーツ着てるからって、ナメんじゃねーぞ! 七海ゆあ

新入社員の陰湿な復讐 リクルートスーツ着てるからって、ナメんじゃねーぞ! 七海ゆあ

意地悪な先輩にこき使われていた新人OLの七海ゆあ。

ある日、偶然見つけた‘先輩の弱み’。

これまでの鬱憤を晴らすべくエゲツない方法で復讐を決行していく。

上司の弱みを握りオフィスでこっそりチ○コイジメを実行。

挙げ句の果てには見せしめとして陰湿な罠を仕掛け、女部長の前で公開オナニーまでさせていく…!!

「新入社員の陰湿な復讐 リクルートスーツ着てるからって、ナメんじゃねーぞ! 七海ゆあ」の本編動画はこちらから

女優名: 七海ゆあ

金蹴り

シーンとかのカメラアングルがいいです、脚が綺麗に見えます、あと蹴られてる男優がギンギンなのがいい。

設定と女優さん良い

期待の設定、女優さんも素晴らしかったですせっかくだったらもっと多くの人を巻き込んで欲しかった。

みんなで1人を虐めるか、女上司も含めみんな新入社員の奴●にされちゃうか

Sの才能

七海ゆあさんの罵倒、スパンキング、アナル責めにとても惹かれました。

パンスト越しの顔面騎乗も良かったしストーリーも面白く楽しめました!これからもM男作品に出続けてほしいと思いました。

ゆあちゃん最高

せっかくならゆあちゃんに逆レ●プしてほしかった!

ここまでとは…

七海さんリクルートスーツがめちゃくちゃ似合うので即購入。

可愛い顔をしてえげつない責めをする姿は圧巻。

途中から笑顔に狂気を感じるまでの演技力でした。

とはいえМ男作品は比較的好きですが自分には少し暴力的過ぎた感じでした。

ただ、ストーリーはさることながら、七海さんの役作りに小説のようなドラマを感じました。

復讐心が動機ですが次第に自分の中の狂気に取り憑かれ常人としての価値観を失っていく。

「楽しくなってきた」との言及を最後に客観性が消え行為に没頭していく姿は恐ろしさすら感じます。

最後のシーンなどは完全に逸脱者として変貌してしまった彼女をよく表していました。

なかなかすごい作品に出会ったものだと思います。

「新入社員の陰湿な復讐 リクルートスーツ着てるからって、ナメんじゃねーぞ! 七海ゆあ」の本編動画はこちらから