【美幸(高杉美幸、吉永美幸)】残念!見所なし。 – 全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 静岡編

全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 静岡編

素朴な生活を送る田舎住まいの土着熟女の自宅に伺い、滾る性的欲望のままにハメまくるという大人気シリーズ!今回の熟女さんは小柄な体にたるんだ熟肉をたずさえた吉永美幸さん。

過疎の進む田舎での生活に、寂しさと欲求不満を募らせている美幸さんは年下の男性の肉体を献上され喜々として情事に耽る。

風呂場で中出し姦、酒に酔いながらの濃厚セックス、庭先でのチンポしゃぶりと破廉恥極まりない性行為を繰り返す!

「全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 静岡編」の本編動画はこちらから

女優名: 美幸(高杉美幸、吉永美幸)

高杉美幸さんファンなら観ておくべし!

私の個人的な見解でしかないのだが、年齢のわりには奇麗で豊満な胸を有する「ザ・熟女」と冠することができる女優さんを挙例するならば、里中亜矢子さん、高杉美幸さん、平山真知子さんだと思っている。

その「ザ・熟女」の高杉美幸さん出演の本作品は、素人応募型のドキュメンタリーとして構成されている。

無論、それを鼻から信じて観ている者はいないわけであるが、出演する男優も素人応募者という設定は必要だったのだろうかという疑問は鑑賞後も拭えない。

仮に、百歩譲って男優も応募で良しとしても、その辺はサラリと紹介して終わる程度で良いだろう。

最初の小芝居は全く不要だ。

その分、畳を掻きむしるほど美幸さんを責めてあげれば良かったように思う。

この作品はかなり前の作品なので懐古趣味にはそれが堪らなくいい味となっている。

☆4つはかなり甘い点数ではあるが、高杉美幸さんの魅力に差し上げたとご理解いただければ思う。

シリーズ中ベスト1

プロローグ的導入部は興醒めするが、美幸さんが登場すると如何にもと云う風情が漂うオバサンだが、画面上は期待出来ない体型に見える美幸さんが脱ぐと凄いんです。

綺麗で軟らかそうな乳の房にピンク色の乳輪と小さな乳首に、茂みの無い股間がそそります。

美幸ファンには当然かぁ・・・。

残念!見所なし。

美幸さんのファンなのだけど、魅力が全然生かされていない!下手にカメラアングルを斜めにしなくて良い!アングルをつくり過ぎ、落ち着きがありません。

ストレートにエロく撮ってほしいです。

「全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 静岡編」の本編動画はこちらから