【momo】「巨乳発掘力」は最強 – 爆乳momo

爆乳momo

ロ●ータフェイスのアイドルがGASからデビュー!身長145cmと、とってもちっちゃくて童顔のmomo。

ロリ系なのにもかかわらず、この爆乳!色白で乳首もピンク色。

あまりにも肌が白いので静脈が透けて見えちゃいます。

爆乳シリーズの中では少し小ぶりな胸の彼女ですが、とっても愛くるしいので撮りました。

こんな可愛い子がこんなことをしちゃうなんて…!

「爆乳momo」の本編動画はこちらから

女優名: momo

もう一工夫欲しい

私タル好きですが、momoさんに注目しております。

いくつか作品も見ておりますが、本編はデビュー作になります。

最後の全裸絡みは良かったですがそれ以外はダメです。

特に最初のメード姿、カメラワークも悪く全然いやらしくありません。

服の間からはみ出した肉だけ写してもなんだかという感じです。

むしろピチピチの制服(もちろん似合わないのですが)姿の方がずっといやらしさを感じました。

相変わらず

何かオッパイ星人の事を良く判ってるみたいなレビューがあるが何も判ってねぇ~よ!この程度で乳がデカイ?単なる胴回りでサイズ拡張してるだけ!それに殆ど他の業界で活動してる女ばかり新人とか言ってデビューさせてるだけで何の新鮮味も無し

普通

爆乳というこだわりだけでなく、体型や顔も演出もこだわってほしいと思う感じがしました。

「巨乳発掘力」は最強

もはや「爆乳といえば、GAS」と言われるように、数あるAVメーカーの中でも、シネマユニット・ガスの「巨乳発掘力」はズバ抜けている。

特にYUNAのおっぱいを初めて観た時は、「このメーカーこそ、おっぱい星人の気持ちが分かる唯一のメーカーである」と確信したくらいだ。

とにかく、GASの連れてくる新人にハズレはない。

今回の「MOMO」もまた素晴らしいおっぱいの持ち主だった。

ただ、このメーカーの最大の欠点は、とにかく、「AVとしてつまらない」点である。

カメラワークもひどく、ただ単調なセックスがだらだらと続く。

なんの企画もアイデアもない。

フツーにセックスさせるくらいならそれこそ「爆乳」でも「貧乳」でも同じことだ。

ユーザーは「爆乳ならではのAV」が観たいのである。

「巨乳発掘力」は最強だけに、あとは撮影スタッフの大幅なスキルアップを期待したい。

「爆乳momo」の本編動画はこちらから