【あやみ旬果】タイトルほどの内容ではないあ – 俺達の痴●専用ペット あやみ旬果

俺達の痴●専用ペット あやみ旬果

プレステージ専属女優『あやみ旬果』登場。

バス乗車中に痴●され、助けてもらった男と恋に落ちるも実は仕組まれた罠だった!?映画館、バス乗車中に多数の男達に廻されてしまう!でも快感に味をしめたのか?!いつしか自らチ○コをまさぐり痴女に変貌して…。

「俺達の痴●専用ペット あやみ旬果」の本編動画はこちらから

女優名: あやみ旬果

内容そのものは温いが女優補正オンなら

藤井あいさの中出しも捨てがたかったけど、専属に甘いプレステージがエースのあやみ果旬で痴●ものを出してくるとは思わなかったのでこっちを選択。

絡みは3回、痴●から助けてくれた人と勢いでラブホ→デート中の映画館で他の客に絡まれる→デート終わりのバスで恋人に裏切られ集団痴●。

2回目の映画館レ●プがシチュエーション的に抜きやすいけど、痴●ものとしてはかなり温い内容。

陵●性はほとんどないし演技も微妙で良作とはちょっといえない。

これがアタッカーズなら大暴れするとこだけど、温い内容だろうなってのは薄々わかってたし、個人的にはこの女優さんが痴●ドラマに出てされることに意味があると思ってるので、そこにエロスを感じなかったりハードな内容を期待してる人は手を出さないほうがいいかと。

タイトルほどの内容ではないあ

やみ旬果は安定感あって良いが、内容はタイトルほど「痴●専用ペット」ではない。

もっと、痴●してだんだん服従させていき、ペットのようにしていく演出や展開をしてほしいものだ。

エッチになるとごく普通のエッチになってしまうし、演出や構成力の無さが残念です。

「俺達の痴●専用ペット あやみ旬果」の本編動画はこちらから