【岡本結衣】続編 – 岡本結衣 31歳 第2章 恥じらいと興奮で思わず笑顔が零れだす 更なる快楽を求めた未体験SEX

岡本結衣 31歳 第2章 恥じらいと興奮で思わず笑顔が零れだす 更なる快楽を求めた未体験SEX

AV史上最高の癒し系人妻岡本さん。

快楽を忘れることができず再びAVに出演してくれました!そんな彼女の為に今回はデビュー作で体験することができなかった未体験の3SEXを用意。

淫語焦らし、玩具ソフトSM、ぶっかけ5発と初めて尽くしのAV体験に欲情ママからは思わず笑顔が零れる。

恥じらいながらも感じる姿がたまらなく良い!

「岡本結衣 31歳 第2章 恥じらいと興奮で思わず笑顔が零れだす 更なる快楽を求めた未体験SEX」の本編動画はこちらから

女優名: 岡本結衣

展開が忙しい

岡本結衣さんの本物人妻シリーズ第2章。

早速鑑賞させて頂きました。

デビュー作品から見れば、確かに助平さは向上しています。

ただ抑えきれない性欲を表現したいが為に、バイブを品定めしたりなど、過剰な演出は案外と目障りです。

また男優との性交においても、終始落ち着きのない行動に走り、せわしなさだけが見て取れます。

残念だったのは、ぶっかけだけが目的の5Pですね。

結局の処は一人の男優のみが挿入を担当して、あとの取り巻きは自慰行為で、結衣さんに精子を掛けたに過ぎませんから。

しかも放たれた精子が胸射では、汚された人妻を演出するにはインパクトが弱いです。

全体的に構成が駆け足すぎて、結衣さんを楽しむ迄には至りませんでした。

どの様に成るかは不安ですが、取り敢えずは次回作に期待したいと思います。

ぬるい!

パケには乱交、ぶっかけっぽいことが書いてますが、実際は乱交じゃないし、顔にぶっかけてもない。

せっかくのかわいいママさんでも、これではダメ。

次回は10Pぐらいの大乱交に顔面ぶっかけを期待!

淫らな言葉を言わされて

結衣さん淫らな言葉を言わされている恥じらいが可愛い過ぎて見ている方はとても興奮します。

お○んことか言ってしまうのは本当にたまらないですね。

せっかくかけるなら

ルックスは「BBB+」(トリプルビープラス)程度。

最低な擬似中出しがない分、買って損はありませんが、せっかくぶっかけるなら顔射にして欲しかったです。

進行はスロー

第2章という事でしたが進捗はかなりスローといった展開です。

というよりメインは3Pなので展開も少なめといった印象でした。

大事に育てたいという女優さんなのでしょうか、もう少し攻めて欲しいと思ってしまいました。

続編

岡本結衣さんの続編です。

段々と綺麗にエッチになっていく姿が最高です

「岡本結衣 31歳 第2章 恥じらいと興奮で思わず笑顔が零れだす 更なる快楽を求めた未体験SEX」の本編動画はこちらから