【野島恵子】隠れた逸材では・・・ – 人妻中出し 野島恵子

人妻中出し 野島恵子

結婚16年目にして銀行マンだった夫と離婚した恵子。

別れた理由はいろいろあったが、一番の原因は性の不一致。

いつも自慰行為で処理してきたが今日は何をしてもいいという夢のような状況に微笑みがこぼれるのだった。

「人妻中出し 野島恵子」の本編動画はこちらから

女優名: 野島恵子

どスケベハイレグ競泳水着着用熟女

真ん中辺の競泳水着の絡みだけでお腹いっぱいです。

ロゴにぼかしが入ってますが、エレッセの競泳水着を着用しています。

稀にしか見かけることがないエレッセの競泳水着は、野島恵子着用モデルで出してもいいぐらいにピッタリ!!随分前の作品ですけど、今見ても野島さんのどスケベ具合にはご満足頂けると思います。

隠れた逸材では・・・

絵に描いたような熟女ですが、美形でなければ興味がない、という方々は敬遠したほうがよいと思います。

ぜんぜん美人ではありませんが、熟女特有のいやらしさにあふれています。

推定年齢40歳台半ばから、もしかしたら後半かもしれませんが、年齢の割りには引き締まったボディーで、ウエストも決してたるんではおりません。

むしろ、エクササイズを実行中かと思うほど、腹筋もそこそこに鍛えられている印象です。

固肥りが好みの方々はOKサインではないでしょうか。

まぁなんというか、演(艶)技で彼女がじっさいに感じていたのは、まず間違いないところでしょう。

それほどエクスタシーの表情や反応が真に迫っているのです。

そこがこの作品の見所でしょう。

ストーリーらしきものはまったくない、ありふれたAVですが、一度ご覧になってはいかがでしょうか。

「人妻中出し 野島恵子」の本編動画はこちらから