【友田真希】よくこんなニセドキュメントを… – 優しい三十路の熟女 友田真希 DX

優しい三十路の熟女 友田真希 DX

7年前、夫のDV(ドメスティックバイオレンス)から逃げるように性科学者でビデオマニアの叔父・安田氏の元に身を寄せていた友田真希は、夫の借金を返済する事で離婚を成立させようとAV女優としてデビュー。

モチ肌・巨乳・締まりマン・イキやすい・深情け、どれをとってもナンバーワンという友田真希さんに熟女ファンは熱狂、彼等の股間をつかんで離さなかった。

「優しい三十路の熟女 友田真希 DX」の本編動画はこちらから

女優名: 友田真希

ナイススタイルに期待

色気ムンムン全開で、オッパイの大きさと形も良くて、魅力いっぱいの女優さんでした。

よくこんなニセドキュメントを…

この作品は3年くらい前にレンタルで借りて見た「美熟女たちの私性活」というタイトルのDVDで、4人の熟女のうち友田さん部分を抜き出して再販させたものです。

借りて見た当時2007年だった字幕が2009年に変わってるし、本編中の「2009年」の髪型はどう見ても2005~2006年の友田さんの髪型です。

ファンの人、心配しなくてもいいですよ!これはどう見てもニセドキュメントで第一友田さんには子供さんはいません。

友田さんの引き締まったお腹をみればわかるはず。

まあ、デビュー当時の貴重な映像であることは違いないですけどね。

「優しい三十路の熟女 友田真希 DX」の本編動画はこちらから