【桜井あみ】コギャル先生? – 犯られまくる淫乱ドM女教師 桜井あみ

犯られまくる淫乱ドM女教師 桜井あみ

ド変態アイドル桜井あみが新任女教師として遂に教壇に立つ!AVGPで文字通り「好きモノ」っぷりを満天下に曝したアイドルあみが、指揮棒フリフリ、ケツもフリフリ、常軌を逸した淫乱っぷりで生徒・同僚相手に陵●FUCK・おねだり玩具責めなど全身性感帯のマジ痙攣FUCK全開で、学園は一瞬にしてあみの乱痴気ステージと化す!!

「犯られまくる淫乱ドM女教師 桜井あみ」の本編動画はこちらから

女優名: 桜井あみ

タイトルにやられたあ

体もめりはりがない。

しいてあげればバランスのとれた脹ら脛かなあ。

そもそも、ドMでもなんでもないつくり。

唇厚く、淫乱な感じを醸し出しているが、いざ、からみになると平凡。

そうそう、最後の正常位ではにこやかな顔でやられまくる姿がよかった。

この天然キレキレ路線でいくのはどうだろう。

目指したものは理解できるが、イマイチ

モザイクも大きくなく、アナルも十分鑑賞でき、マンスジも短時間であるが見せて頂けるので、映像的には楽しめるだろう。

桜井さんが全編教師役で、レ●プ、同僚とのセックス、男子先生一誘惑セックスなどの短編ドラマをつなぎ合わせた作品。

女優の教師に固定し、色んなシーンを撮れば面白いのではと言う着想は、理解できるし、買えるのだが、視聴してみると、凌●系の次ぎに誘惑系など来ると、見る側の頭のスイッチの切り替えがしんどい。

これは、桜井さんの演技にも出ており、感情移入などの切り替えがうまく出来ていない。

したがって、あの短編、極言すれば、あの短編のあのシーンだけは見たいと言うような作品になってしまっている。

それと、ドMは詐欺でしょう。

Mのストーリーもあが、とても「ド」は付かないと思う。

それに、Sのストーリーも数編あるし。

けっこうエロい

顔はいまいちだけど、各シーンとも股間アングル&アップが多く、アナルもよく見える。

カメラワークのよさで抜き差しが見やすく、淫語もわりと多い。

痴女教師モノとしては上々の出来。

コギャル先生?

別に先生というシチュエーションでなくても良い作品。

淫乱コギャルが理由をつけてSEXしている感じ。

ただ先生の方が盛り上がるのは事実ですけどね。

演技云々より良くやってくれてありがとうと感謝します。

中身は3Pやらフェラ抜きやら定番がきちんと撮られているので充分満足できます。

「犯られまくる淫乱ドM女教師 桜井あみ」の本編動画はこちらから