お勧めしません。 – 痴●電車 PART9

痴●電車 PART9

駅のホームを徘徊し、警戒心の弱い女性客を狙う痴●師たち。

集団で電車に乗り込んで女性客の身体をまさぐり、途中下車できないように囲い込んでヤリタイ放題に女を●す。

若い柔肌を下品な手つきで愛撫し、下着を剥ぎ取り車内で男性器を挿入。

痴●師たちの大胆な犯行に、女たちはなす術なく犯●れる。

「痴●電車 PART9」の本編動画はこちらから

お勧めしません。

PART7を購入して、結構好きだったので他のも見たくなり購入しました。

本作を選んだのは、PART7に登場した好みの女優さんが登場していたからです。

結論としては、タイトル通り。

まず、セックスに至ることなく逃げられてしまうパターンが多い。

また、リアリティを演出したいのか、痴●行為に及ぶことなく終わったのには驚きました。

私が見たかった女優さんは運よくセックスのシーンがあり、その点は評価し星2つですが・・・これまた男優の動き・カメラワークが悪く・・・うーん・・。

その女優さんが出ていなければ、星1つもあげたくないような・・・。

お勧めはしません。

あ、あとこのサンプル画像20枚のうち、最後の4枚に映ってる女優さん・・どなたかご存知の方いらっしゃれば教えてください><

「痴●電車 PART9」の本編動画はこちらから