【倉木小夜(村上美咲、樋口啓子)】いいね – 友人の母 樋口啓子

友人の母 樋口啓子

夫と死に別れ息子と暮らす啓子。

息子も大きくなり最近女としての自分を意識している。

そんな時息子の友人松田の1日お母さんをすることに…。

親のいない松田の世話をするうちに彼とイケナイ関係になってしまいずっと忘れていた欲望は目覚めてしまったのだ。

肉体の喜びに打ち震える啓子のイケナイ痴態。

「友人の母 樋口啓子」の本編動画はこちらから

女優名: 倉木小夜(村上美咲、樋口啓子)

復活バンザイ

村上美咲さんが改名しての1年振りの復活バンザイ!内容抜きにして復活待ち望んでいたファンにはお勧めです!!

樋口啓子さんの秀作

同じストーリーで展開されるこのシリーズでは主演女優さんで作品に色がつきます。

樋口啓子さんの体と仕草は熟女の代表格的存在感があります。

村上美咲時代はどちらかというとS的な感じかな?と思いましたが、このシリーズでは熟女らしい粘りけのある表情がすてきでした。

47歳??

倉木小夜(村上美咲、樋口啓子)さんの作品を初めて拝見しました。

話し方は本当に色っぽくたまりませんでした。

体型ですが熟女って感じでした。

でもこんな奥様がいたら是非エッチな事をお願いしたいものです。

47歳が本当でしたら、素晴らしく若いです。

あの豊満な肉体を抱きしめたくなります。

シゴキ方等はすごく経験豊富だと想像してしまいました。

ギラギラ感

久しぶりの村上美咲さん作品でした。

「友人の母」定番の作品でしたが、熟女のしっとり感やねっとり感のある作品でした。

記憶によりますが、樋口さんは以前に比べて、体からのギラギラした感じが薄れているように思いました。

いいね

バックでつかれてるときの尻のボリューム感がたまらなくいいですね。

いいからだしてます

「友人の母 樋口啓子」の本編動画はこちらから