似てないけどかわいい – 超激似!!広○涼子

超激似!!広○涼子

ついに待望の国民的美少女アイドル広○涼子がAVデビュー!?今まで見ることが叶わなかった、神秘のベールに包まれた美しき裸体をカメラの前で初披露!そして快楽によって、愛くるしい笑顔が徐々に感じていく姿に勃起しまくりです。

SEXしまくり、ヨガりまくり、こんな広○が見たかった!これを見たら、アナタのチ○ポもすぐにイッちゃう5秒前は確実です!!

【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】

「超激似!!広○涼子」の本編動画はこちらから

うーん

正直、広○には似てないけどこれはこれでアリ。

女優の質もよく、プレイもよかったしこれから名前付けて活動してほしい。

フェラシーン等では、相○紗季に激似。

嘘!

どのように観ると、広末に見えるのか知りたい!雰囲気だけが似てるのかな、それだけで超激似はきびしいのでは?体のラインは1.7倍ぐらい太いのでは?観る際は、広末を忘れて、甘ったるい話し方のする女優さんだと思って観たほうがいいと思います。

販売戦略が悪い!

ぶっかけ・フェラ抜き・3Pとヤルことはヤッてるのに、超激似と奇跡のパケ写を使用していることが間違い。

顔から体形、声に至るまでまったく似ておらず、その域たるや怒りを覚える。

この女優は誰か知らないですが、ロリ系で売り出せば良かったのに。

超激似て、ええ加減にしてくれー

愛里ひなちゃんじゃん!しかしまあ、此れだけパケは広○涼子に似せた物だ、パケ見ただけじゃひなちゃんだなんて全然判らない、つい先日にも「広末○子似のKawaii娘見つけた!!」と言うタイトルの別作品見て、レビュー書いたばかりだがそちらの方がまだ似てるかも、デビュー間もない娘ならまだしも、すでにかなりの本数出てて、人気も上がってる女優さん顔見なくても、ふにゃふにゃした特徴のある喘ぎ声聞いただけですぐに判ってしまう、ひなちゃん出演作として見ればHは普通激似、シリーズで、有る程度の間隔で、出したいけど、そうそう似てる娘次々いる訳も無く化粧でパケさえ似ていれば有る程度の数は出るし、みたいな・・・ ひなちゃん出演作、愛里ひなの名前で検索しても出てる内の半分ぐらいしか出てこない出演者の名前無し作品かなりあって、そんな中にも良い物が有ります、探して見るのも良いかも、何本か見たのは、レビュー書いたなぁ

微妙

タイトルから似ているかと期待したが、差ほどでもなく普通のからみだった。

やっぱり

やっぱり似ていない。

ジャケットはうまく撮れ過ぎだ。

ただし女優のレベルは決して低くなく、ソンはない。

こ・・これは酷い

最初から広末だと思わないで見ればそれなりだったかもしれないですね、戦略を間違えてます。

期待してただけにガッカリが大きいですね、顔は全く似てないし、体も思ってたよりブヨブヨでおっぱいの形も一般レベル。

普通に出していればもうちょっと評価上げれそうでしたが、基本的に私はこのての顔はダメですね・・・可愛いのかブスなのか分からないです。

似てないけどかわいい

「らき☆ちゅた」のつかさ役の子だよねほぼ似てないけどこれはこれでよかったと思う

「超激似!!広○涼子」の本編動画はこちらから