【月本愛】ぷりっぷりドド~んの桃尻が最高! – 【VR】ムチ肉競泳インストラクターと中出し性交 月本愛

【VR】ムチ肉競泳インストラクターと中出し性交 月本愛

水泳インストラクターをしている僕には、当ジムNO.1の美女・愛と付き合い始めたという秘密がある…。

僕が更衣室で休んでいると、スケスケ競泳水着を着ている愛が現れる。

ボクの股間を見た愛は、突然パンツを脱がし始める。

真っ赤になった勃起チ●ポを見て発情した愛は、おしゃぶりを始めて手を握り甘えてくる。

愛撫していくと即イキする愛にチ●ポ愛撫をお願いすると、パイズリ奉仕。

我慢ならない愛は、生肉棒に跨り始めて腰を打ち込んでくると、何度も絶頂を迎え僕の精子を膣奥で搾り取る…彼女と僕の更衣室で行う危険な「愛」のカタチ。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】ムチ肉競泳インストラクターと中出し性交 月本愛」の本編動画はこちらから

女優名: 月本愛

画面全体にデカ尻ドド~ン!

爆乳の持ち主、月本愛チャンですが、この作品は特に尻好きに強くオススメします!画面全体にデカ尻ドド~ン、アナルのシワの1本1本数えられるくらいです!こんなシーンは初めて見ました!ド迫力ハンパ無いです!SEXでもアングルを変えてバックがありました。

作品として変化に富み、工夫や趣向を凝らしています。

背面騎乗位の尻の動き、グリングリンとグラインドするイヤらしい腰つきが卑猥で最高でした!最初は無しかと思っていたベロキスも、終盤でベチャンベッチャンしまくりです!ムチムチBODYにデカ美尻(もちろん爆乳も)タップリ満喫できて大満足でした!

トシ君て誰・・・

観ているあなたはトシ君と言う名前で絶えず呼ばれます。

トシ君と言う名前を呼ばれて感情移入出来ずに残念な作品です。

バイノーラルをいかせず、キスシーンもほとんど無し、月本愛さんはかわいいのに、女優さんを輝かせない・・・監督に言いたいもっと他の作品を観て勉強してください。

む、無念・・・

月本愛ちゃんは大好きな女優の一人なんだがいかんせん単体のVR動画がこれしかない・・・愛ちゃんは可愛いがバックのシーンがカメラから遠い。

全体的に身体が遠いのだけれどね。

ちなみにPSVR使用。

更には胸への愛撫がガッツリ欲しい。

せっかくのぽよんぽよんが勿体なくて泣く。

命尽きるまでに愛ちゃんの対面座位密着型のVRが出る事を祈ろう・・・

密着感と迫力が両方愉しめた!

甘ったれた雰囲気で、彼氏に職場で卑猥行為をする彼女、危険過ぎて嬉しいですネwwVR作品では主観映像の臨場感を損なうという理由で、往々にして目線が変わる事が批判のタネになりますが、この作品では「今度は横になって」と男に声をかけてからセックスに至るので、実に自然で良かったです。

フ●ラやパイズリの密着感と、迫力あるセックスが両方、存分に愉しめました。

騎乗位では覆いかぶさってくるので密着度が物凄く、リアリティー最高でした!特筆すべき美ケツのド迫力、もうコレは超ハンパないです!もちろんドド~ンとドデカイ爆乳は文句無しです! トシ君と呼ばれるのことは、さほど違和感はなく、むしろ二人称より名前で呼ばれる方がリアルカップルらしくて自分的には良かったです。

むっちり可愛い彼女が、もっこりチ●ポを見て逆にムラムラしちゃうというシチュエーションも良かったです。

凄く良かったですよ!

ぷりっぷりドド~んの桃尻が最高!

月本愛チャマのムッチムチなカラダ、ぷりっぷりドド~んの桃尻が最高ですネ!むちむち美尻のドアップ、イヤらし~いねっちょりフェラにも昂ぶりました!素っ気無い喋り方をしながらも、だんだん甘えん坊になっていくツンデレっぷりもイイ味ですネ(笑い)。

可愛い!セックスでもアングルを変えてバックがあった点が高評価です。

買って良かったです!

「【VR】ムチ肉競泳インストラクターと中出し性交 月本愛」の本編動画はこちらから