【蒼井はるか】尻すぼみだが… – 限定生ハメ新妻 はるか22歳
限定生ハメ新妻 はるか22歳
美人新妻のはるかの柔らかい唇とベロを堪能し、乳房を揉みしだく。
下着の中はヌルヌルで、指を入れるとピチャピチャいやらしい音が…我慢汁まみれの生ペ○スを口とオ○ンコで味わい悦ぶ。
一日中生で種付けSEXしてやった。
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
女優名: 蒼井はるか
良い女
この娘が人気薄なのがわからないほど、可愛いしエロいです。
スタイルも良いし。
エロ一発妻で見事な淫乱ぶりを発揮していたので、本作も期待しましたが、ハメ撮りなんであまり激しさを感じませんでした、あくまでも比較ですが。
最初の人妻風の私服から徐々に脱がされていくところや最後のセクシーランジェリーはとてもいいです。
撮り方も上手です。
ただ中盤の全身網タイツ?がどうもイマイチでした。
パケ写の雰囲気どおり
優しげで柔らかく、可愛い顔立ちながら淫靡な誘引フェロモンを発散して止まない女優さんでした。
特に正常位での体つきのいやらしさ、女っぷりの良さは素晴らしいものがありました。
見事!
葉月しおりは基本とんでもなくエロいので殆ど外れは有りませんがその中でも更にハマった時のエロさは尋常では無い。
これがそう。
おそらく撮影最初からエロモードだったようでキスから感じ方まで最初からオヤ?違うなと思わせる。
愛撫されててたまらなくなったのか自分からチンポをあてがう。
意外とこんな仕草見せないので興奮します。
しゃぶってて一気に欲しくなりおねだり。
バックのカッコでヨダレ垂らしながら入れてと腰を振ります。
卑猥な黒い下着が絶妙に似合います。
ネガネもハマり過ぎでコワいくらい。
最後のカラミでの挿入されてる時のグチョグチョ鳴らしまくりのエロさったら無いです。
全編匂いたつ名作。
尻すぼみだが…
葉月しおり、とにかく身長、3サイズ、ルックスとも、かなりタイプです。
本作は新妻との事ですが、インタビューもそれらしい演技もなく、貪欲に性快楽に溺れています。
前半の洋服もハイソなイメージが出ていて、マンションの階段から火のついた男と女が貪り合うのが良いですね。
個人的には黒タイツもランジェリーもメガネも、アイテムとしては興味が薄いので後半は尻すぼみ。
おもちゃを減らしてフェラシーンがもう少し長いと良かったと思う。