【愛内希】所有者ねぇ・・・ – 夫と彼と所有者と… 愛内希

夫と彼と所有者と… 愛内希

歳の離れた実業家・沢木と結婚した新妻の希。

ある日、夫が目をかけている部下・亘が、多忙ですれ違いがちな夫婦の為にバカンスを計画。

しかし、出発直前に沢木が共に出発できなくなり、亘と希は先に出発する事に…。

「夫と彼と所有者と… 愛内希」の本編動画はこちらから

女優名: 愛内希

女優は良かったが…

愛内希さんの熱演がgood。

「お願い…やめてぇ」と言いながら、夫の同僚に喘がされ感じてしまい、自ら咥えてしまうという王道っぷりを見事に魅せてくれます、エロい。

「堅くて気持ちいいんだもん、お願いいっぱいして」「抜いちゃいやぁ」等のセリフはドツボでした。

が、反面ストーリー展開は稚拙&強引。

例えば最初、酔った奥さんに無理矢理のキスをした後場面が飛んで、いきなり下着姿&帯で拘束・目隠し状態に。

いくらなんでも飛ばしすぎ。

また、ロクな説明もなく唐突に現れる所有者役の男達等、はしょりすぎだろうと思うシーンがいくつも。

そのせいで、夫に対する罪悪感とか、妻の背徳感といったモノは、希さんの熱演の割にほとんど感じられず、只の凌●物とでもいうような中途半端な感じに仕上がっている。

女優が頑張っていただけに惜しい作品。

所有者ねぇ・・・

よくわかりませんでしたが・・・。

愛内さん作品なので、タイトルから想像してストーリーに過度の期待さえしなければそこそこ見れます。

「夫と彼と所有者と… 愛内希」の本編動画はこちらから