【小坂めぐる】パイパン中出し女子高生。 – 飲みたがるオクチとマンコ 小坂めぐる

飲みたがるオクチとマンコ 小坂めぐる

Gカップ爆乳・性処理係りめぐるがオクチとマ○コで白濁ザーメンをゴキュゴキュ飲み干す!通学電車で男子の溜まったギドギド精子を搾り取る生中出しSEX!校医にパイマンをセクハラお漏らし生中出し検診!5連続生中出し&スプーン溜め連続ネバスペ・ゴックン!先生&生徒チ○ポで連続生中出しゴックン3P!是非!!

「飲みたがるオクチとマンコ 小坂めぐる」の本編動画はこちらから

女優名: 小坂めぐる

単体作品としては良好かな・・・

相変わらずの巨乳+ほんわかな雰囲気で和む。

これがこの女優の一番の強みではないかと思う。

今回は何故かそのほんわかさが前面に押し出されていて、どのシーンでも終始安心して見れた。

内容もなかなか濃く興奮できたが、なにか「間の悪さ」があり、どのシーンもやや消化不良かな、と思わせられた。

今回は星4個。

色々なシーンを詰め込もうとした努力は認めるが、もう少し煮詰めたらもっと良い作品になったのではないかと。

そう思うと残念。

相変わらず女優は演技ベタだが、今回は別段気にならなかった。

良い作品でした。

女優はいい

ヌケそうなところでシーンが変わりイマイチでした シーンをたくさん撮ろうというのが逆効果です 女優はいいのに・・・

モザイク・・・・でか

ひさびさでかいモザイク見ました。

気になり過ぎて内容を覚えていません。

やはりモザイクは小さいに限る!

朗読

めぐる嬢の発する言葉がすべて朗読しているように聞こえ、意気消沈してしまいました。

5連続中出しもどこでヌイたらいいのか分からず、不発作といっていいほどです。

もうちっと演技上手くなろうよ・・・

小坂めぐるのザーメン路線

クラスの男子による投票で選ばれるという「性欲処理係」にGカップ女優「小坂めぐる」が扮した一本。

受験勉強のやり過ぎでたまりにたまっている男子生徒達の性欲処理を一手に引き受けてくれる、まさに天使のような存在である。

通学途中の電車内、学校の保健室、昼休みの教室、時と場所を選ばずに希望者にはもれなく中出しFUCK。

「順番待ち」の列の中には、クラスメイトに混じって期待で股間を膨らませた男性教師の姿もちらほらと見える。

シナリオこそ、コメディータッチの軽いノリであるが、肝心のプレイは、かなり体を張っている。

パイパン中出し女子高生。

小ぶりな体に大きな目で愛くるしい顔の小坂めぐるがパイパン女子高生役で中出しされちゃいます。

尻よりでかい胸をしたアンバランスな体系ですが、やることきっちりやってくれるので結構抜ける女優です。

「飲みたがるオクチとマンコ 小坂めぐる」の本編動画はこちらから