【春名えみ, 並木るか(橘ひな)】いまひとつ – ゲームに勝ったら50万円 負けたら超ガンデブロン 逆ナン

ゲームに勝ったら50万円 負けたら超ガンデブロン 逆ナン

ゲームに勝てば50万、しかし負ければ超ガンデブロン(超顔面不細工デブロン毛)に罰ゲーム!毛深い体を全身舐めるように命じられたり、中出しまでされちゃいます!いやんいやんと言いながら、アンアン喘いじゃうエロ体質の女の子たちをとくとご覧下さい!

【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】

「ゲームに勝ったら50万円 負けたら超ガンデブロン 逆ナン」の本編動画はこちらから

女優名: 春名えみ, 並木るか(橘ひな)

さすがに中出しは出来ないよな~

キモ男が登場するだけで悲鳴を上げる女優たち。

全身毛むくじゃらの男なんて、女優にゴキ○リ並みに気持悪がられてます。

でも、そんなキモ男の尻舐めまでしてあげるのだから女優も大変だ。

かわいい女優ほどキツい罰ゲームになってるようで可哀相でした。

普通

面白い企画にはあんまり思えませんが、それでも、悲鳴が本物ならそれでもいい。

おもしろ企画

フェラ対決で負けたらバツゲームを4回繰り返す春名vs伊吹りこ 伊吹めいvs霧島 春名vs橘 伊吹めいvs橘バツゲームは伊吹りこ 手コキごっくん。

Sぽい手コキ霧島さつき 全身リップ。

キスや全身舐め発射はなし春名えみ 生中出しセックス伊吹めい ゴム付きセックス勝者は橘ひな伊吹めいのフェラは良かった

企画は面白い。

このレベルに50万円は出しすぎだが、金がかかるとやる気満々。

但しゲームに勝ったらいいが、巻けたら罰ゲーム。

もっと嫌がる罰ゲームの内容を加えて欲しい。

企画と女優陣はいい

フェラ早抜き対決で負けた方がキモメンと罰ゲームをするという企画は新鮮であったが、その内容は中途半端であった。

キモメンは思ったより普通であるし、女優たちがキモメンを前に嫌がる顔を見れたのは良かったが、どうせなら徹底的に嫌がるシーンを見たかった。

女優の質が低くなかっただけに残念だ。

いまひとつ

編集がだるい感じ。

司会も下手。

中出しも盛り上がらず。

一人好きな女優がまじっていたので何とか抜けましたが。

「ゲームに勝ったら50万円 負けたら超ガンデブロン 逆ナン」の本編動画はこちらから