【音羽レオン】エレガレオン – 巨乳痴女が出没するエレベーター 音羽レオン

巨乳痴女が出没するエレベーター 音羽レオン

エレベーターに出没する巨乳で美人でとってもスケベなヤリマン痴女!ベロキス・手コキ・即尺と最後の最後の一滴まで搾り取る。

先天的なチンポ好きは獲物を連チャン捕らえてパイズリ決めてとことんヌキ倒す!立ちバックで野蛮に合体中出し…彼女にとってのエレベーターは、逃げ場なしのラブホテル!

「巨乳痴女が出没するエレベーター 音羽レオン」の本編動画はこちらから

女優名: 音羽レオン

面白いけど

もうちょっとだなぁ。

女優、設定コンセプト共に良かったのですが、絡みの内容は割と地味。

どうせならもっと派手な痴女プレイがあっても良かったかも?

重罪

巨乳痴女じゃなくて巨乳淫乱女じゃないか。

痴女は決して全裸にならないけどそんなシーンは一つもなかった。

女優のルックスはいいけど淫乱女に興味はありません。

こんな作品にしてしまった監督の罪は重い。

エレガレオン

Hは二回ありますけど、その内ひとつは部屋での絡みなので、エレベーター内での本番はエレガ姿のシーンだけ。

この女優さんはギャル系のその幼い顔立ちと、垂れた巨乳とのアンバランスさが魅力なのですが、エレガの制服からはだけるだらしない垂れ乳が妙にそそります。

帽子を被ったまま立ちバックや駅弁でハードに責められ絶叫、最後はたっぷり中出しでうっとりまったり。

「巨乳痴女が出没するエレベーター 音羽レオン」の本編動画はこちらから