【有坂深雪】どこかおかしい – 縄酔い人妻 緊縛調教依頼 有坂深雪

縄酔い人妻 緊縛調教依頼 有坂深雪

清楚な若妻・深雪が緊縛の虜になりマゾに堕ちていく衝撃の調教劇!!平凡だけど退屈な毎日を過ごす美乳若妻。

自らの裸身を麻縄で縛り、投稿サイトに画像を公開することで快感を得ていた。

欲望を抑えきれなくなった若妻は緊縛の先生に調教してほしいと哀願する。

日常を壊すかもしれないと思いながらもマゾとしての欲望が勝ってしまう…

「縄酔い人妻 緊縛調教依頼 有坂深雪」の本編動画はこちらから

女優名: 有坂深雪

どこかおかしい

折角有坂深雪さんを使いながら、何も生かされていない。

有坂深雪さん・・騒ぎすぎ・・と言うこともあるが、それは演出でどうにでもなる。

縄酔い・・と言うからには、緊縛された女体の美しさを表さなければならないが、この縛り方はなに? いろいろ工夫したとは思うが、結果は感じの悪い緊縛がほとんど・・しかも両手を拘束していないものまである・・これでは縄酔いなどしないであろう。

最後の方の両手足を曲げて縛るやり方は、身体障害や中世の残酷な刑罰などを連想して感じが悪い。

自分的には、江戸川乱歩の芋虫を思い出して見る気がしない。

極めつきは落書きである・・バンクシーは評価されるがトイレの落書きは嫌われる意味がわかるであろうか。

きれいな肌に下手くそな字でくだらないことを書かれても見ただけで萎えてしまう。

自己満足はやめてほしい。

「縄酔い人妻 緊縛調教依頼 有坂深雪」の本編動画はこちらから