【五十嵐しのぶ】オムニ4編 – もしも…五十嵐しのぶが○○だったら…。

もしも…五十嵐しのぶが○○だったら…。

美熟女五十嵐しのぶさんが4つのシチュエーションであなたを抜かせます。

1、もしも…あなたのためにビデオレターを作ったら?2、もしも…大人の玩具の訪問販売をしていたら…3、もしも…デリヘル嬢が僕のデカチンに夢中になったら?4、もしも…隣に五十嵐しのぶが引っ越してきたら…。

五十嵐しのぶの魅力たっぷり楽しめる作品です。

「もしも…五十嵐しのぶが○○だったら…。」の本編動画はこちらから

女優名: 五十嵐しのぶ

オムニ4編

「もしも〇〇だったら」シリーズの五十嵐しのぶ編。

当然在庫してると思ったら無かったので慌てて買いました。

例によって4つのシチュエーションをエロく演じています。

あの整った目鼻立ち/Fカップ美乳/2段腹/剛毛は健在です。

シーン1.「もしも…あなたのためにビデオレターを作ったら?」(34分)セクシーな赤いランジェリーで淫語で語りかけオナニーを見せつけるしのぶ姉。

シーン2.「もしも…大人の玩具の訪問販売をしていたら…」(39分)大人のオモチャを自らの体で体験させ中出しされるしのぶ姉。

シーン3.「もしも…デリヘル嬢が僕のデカチンに夢中になったら?」(32分)客のデカチンに歓喜し中出しされるしのぶ姉。

疑似チンだし、シーン1と同じ下着だし面白くない。

シーン4.「もしも…隣に五十嵐しのぶが引っ越してきたら…」(45分)引っ越しの挨拶に来たしのぶ姉。

AV女優だと気付かれ媚薬を飲まされ上気する。

ガチファックから胸射フィニッシュ。

これらを一気に撮影する為、スタジオ、メイク、男優等すべて共通で連続感アリアリです。

「もしも…五十嵐しのぶが○○だったら…。」の本編動画はこちらから