【永瀬あき】残念な作品 – 青い性欲 永瀬あき

青い性欲 永瀬あき

完全復活!!TJ的ロリ羞恥調教ビデオ!青い果実の奥底に眠るM性が目覚める時、可愛い少女はケダモノに変わった。

見られてのマジオナニーでイキまくり失禁、オナラ出ちゃった!!ドグマ創生期の名作『青い性欲』が、『はじらい』レーベルで復活!

「青い性欲 永瀬あき」の本編動画はこちらから

女優名: 永瀬あき

ゲロゲロ

ゲロはいらない。

汚い。

一瞬で停止した。

こんな美少女なのにもったいない。

乱れ顔

この作品は永瀬あきさんのよがり顔がすべてです。

アソコを攻撃されながら感じる顔、乳房を引っ張られて感じる顔、連続ビンタに涙を流しながら感じる顔、肉棒で突かれながら感じる顔。

ここまで乱れてくれると、この顔だけで十分に満足できます。

ですが問題もあります。

ひとつはカメラが欲張りすぎて画面が不安定なこと。

固定カメラを上手く活用すればもっといい絵が撮れたはずです。

もうひとつはゲロです。

一部需要があるのは知っていますが、どう考えても行き過ぎです。

ロリ系大好き

TJがうるさいのでドグマ作品はあまり・・・。

でも女優さん気になるので観てみました。

内容は至って普通です。

ただ、ロリ系好きのイラマチオファン必見!美少女がえづいてゲロする姿は興奮の極み!!

残念な作品

僕のなかで青い性欲といえば、あの青いジャケットに清純そうに佇んでいる女の子が恥じらい交じりにオヤジに身を任せ最後には快感に仰天してしまう傑作であった筈であった。

本作から、青々しい女の子の羞恥は感じられない。

残念ながら、最近のドグマに多いドグマ流のセックスが最後に露呈してしまう。

言葉いじめ(罵倒)やゲロを吐かせるよりも、ここ最近に観られなくなった羞恥というものから、本当のエロを探り出して欲しかった。

残念な作品となった。

「青い性欲 永瀬あき」の本編動画はこちらから