【桜ちなみ, 大場ゆい, 西川りおん, 西村ニーナ】コミカル – めっきりご無沙汰な欲求不満妻の家にやってきた旦那の同僚。突然のキスで拒む口とは正反対に火照りだすカラダ!一度挿入を許したら夫を忘れて短時間でおかわりSEXを要求しハメ狂う!

めっきりご無沙汰な欲求不満妻の家にやってきた旦那の同僚。突然のキスで拒む口とは正反対に火照りだすカラダ!一度挿入を許したら夫を忘れて短時間でおかわりSEXを要求しハメ狂う!

セックスレス妻の下にやってきた旦那の同僚の突然の接吻で今までひた隠しにしてきた性欲が爆発!久しぶりのキスでカラダはトロけだし、愛する夫を忘れ、同僚チンポで日頃の鬱憤を晴らすように生SEX要求!久しぶりの生チンポで脳天直撃の快楽が襲う!一度の中出しでは飽き足らず妊娠覚悟で何度も中出しを懇願!

「めっきりご無沙汰な欲求不満妻の家にやってきた旦那の同僚。突然のキスで拒む口とは正反対に火照りだすカラダ!一度挿入を許したら夫を忘れて短時間でおかわりSEXを要求しハメ狂う!」の本編動画はこちらから

女優名: 桜ちなみ, 大場ゆい, 西川りおん, 西村ニーナ

女優の質が悪い

大場ゆいは許せるとしても他はちょっと・・・体型も超巨乳でかなり好みが分かれる、突然のキスと言うわりにはそこが上手く生かせていなかった、羞恥心や背徳感が表現できないと意味がない。

コミカル

個人的には寝取り・寝取られ作品は肌に合わない。

見ていると息苦しくなる。

精神的に良くないのである。

その反面、不思議な事に必ず抜ける、というより抜いてしまう。

これも性癖なのだろうか。

自分的にはAVであろうがなんであろうが、映像作品はその作品の持つ世界観にドップリと浸かりながら楽しむものだと思っている。

そうする事によって作品の中に自分を投影しあれこれ妄想し現実の世界から逃避することが出来るのである。

本作品は最後の物語を除けば凡そ寝取り・寝取られ作品だとは思えない。

そういう意味では逆にコメディーを見ているかのように気軽に楽しめる。

但し、最後の物語は結構緊張した。

それでも『あなた、ごめんなさい』と何度も言いながら全く悪びれていない人妻を見ていると、やはりコメディーなのか?と言う感じではある。

最後に、寝取り・寝取られら作品は、ある程度年齢を取られた俳優陣が演じていないと、らしさを感じないのだと言う事に気付いた。

「めっきりご無沙汰な欲求不満妻の家にやってきた旦那の同僚。突然のキスで拒む口とは正反対に火照りだすカラダ!一度挿入を許したら夫を忘れて短時間でおかわりSEXを要求しハメ狂う!」の本編動画はこちらから