【麻生岬】ソフトSM。 – 愛奴M 麻生岬

愛奴M 麻生岬

私の真実の姿はマゾ奴●という最低の生き物!ご主人様に精神的、肉体的すべてを支配され、奴●として使用される事が最高の喜び。

どんなご命令でも貴方様にお仕えし、私の全てを捧げます!!

「愛奴M 麻生岬」の本編動画はこちらから

女優名: 麻生岬

奉仕のよろこび

久しぶりにHITの作品に出会えました☆最近、SM物の作品にはどちらかというと、痛めつけて女の子がギャーギャーピーピー騒ぐ・・・というタイプ(言うなれば、『拘束レ●プ』みたいな)感じのものに巡り合ってばかりでしたので、責め側・受け側ともに一定の楽しみを味わいながらのプレイにとても興奮しました。

奉仕の姿もとてもエロ感がありましたし、責め師の速水氏も非常に上手い責め方をしていますね~肉体的にも精神的にも強引ではない、バランスの取れたSM感でした。

内容はハードではないので、拷問系が好きな方にはオススメできませんが、全体的に上手くまとまっていると思います。

峰監督作品じゃ無い

うかつでした。

峰監督のマンネリズムが好きなのに。

違う監督の作品でした。

好いねー 岬

かわいらしくも有り 小悪魔的 虐めがいの有る いい女 やはりSМは いい女か 没頭できるМ女に限る ハードル高いよこのジャンル

ソフトSM。

エッチはノーマルで物足りない。

ソフトSMでは消化不良。

麻生岬ならもっといろんな責めが出来ただろうに。

「愛奴M 麻生岬」の本編動画はこちらから