【川上ゆう(森野雫)】本当にすごい – 殿堂!スーパーアイドル8時間 川上ゆう

殿堂!スーパーアイドル8時間 川上ゆう

KMPがおすすめ!語り継ぎたいAV女優のベストSEXを収録する「殿堂」シリーズ。

今回はKMPガールズの川上ゆう。

M女としての面はもちろん、それ以外にもポロッとみせるハニかんだ笑顔も収録!今回はなんでもBEST3を7ジャンル収録!オススメは「素顔に触れる」を見てからの「鬼イカセ」コーナー。

辛いものの前に甘いものを食べた時の反動のように、興奮度が120%アップします!お見逃しなく!

「殿堂!スーパーアイドル8時間 川上ゆう」の本編動画はこちらから

女優名: 川上ゆう(森野雫)

大人の色気むんむんで良い!!!

ハードプレイからソフトプレイまで女優さんの魅力が詰まった内容です。

総集編にありがちな挿入のみの編集ではなく、しっかりと彼女の売りでもあるイラマも入ってます!kmp作品を観たことない方はコチラで気になる作品をチェックして単品を購入するのもアリかも。

しかし川上さん、ここまでやるとこれからの作品のハードルが上がって大変ですね。

私はこれからも応援します!

本当にすごい

ゆうさんの素晴らしいシーンだけを厳選。

とくにイマラオは、ものすごくうまい。

他の女優さんは、むせて、苦しそうだがゆうさんは、自らすごく、上手にしている。

イマラオナンバー1ではないでしょうか。

もちろん、フェラも見ていても気持ちよくなりそう。

「殿堂!スーパーアイドル8時間 川上ゆう」の本編動画はこちらから