【横山みれい, 黒木麻衣(花野真衣、SHIHO)】ストーリーを期待したが – なぐさめ愛 隣人は未亡人 横山みれい×黒木麻衣

なぐさめ愛 隣人は未亡人 横山みれい×黒木麻衣

ご近所付き合い、裸の付き合い。

夫が単身赴任中で時間と暇を持て余す主婦のみれいと、事故で夫を亡くし心機一転とばかりに新たな生活を始めた未亡人の麻衣は、同じマンションに住む隣人同士。

お互いの部屋を行き来するほどの仲である2人は、みれいのある告白をキッカケに、隣人を超えたオンナ同士のカンケイを築くことに…。

そして、旦那にも言えない・隣人という枠では収まらない秘密の関係は、次第に濃密で激しい関係へと変化していく…。

そんな、ナニかに満ち足りないオンナ同士が互いの穴をカラダで埋め合う、ご近所レズビアン。

「なぐさめ愛 隣人は未亡人 横山みれい×黒木麻衣」の本編動画はこちらから

女優名: 横山みれい, 黒木麻衣(花野真衣、SHIHO)

美熟女二人の甘いレズ

美熟女って言葉が一番似合いそうな二人ですね。

まさに熟れまくった二つの果実という感じ。

絡みも(良い意味で)熟女に似合わず、と~っても甘くて優しい雰囲気。

熟女がこれだけ甘く絡める作品も少ないです。

楽しませてもらいました。

女優の熟練度で評価は変わる

レズビデオはキャスティングが重要である。

それは相性とかの他に、女優さん自体のテクニックの問題も含んでいる。

この作品が、この二人でなければ星三つはあげられる。

初レズ女優さん同士なら四つでもいい。

しかしテクニックも演技も達者なこの二人だから、評価は下がる。

演技慣れした女優さんのお仕事感際立つプレイにしか見えないからだ。

この二人ならばもっとドロドロ濃厚なレズでなければいけない。

あるいは片方に若い初レズ女優さんを持ってくるなりすべきで、結果全くドキドキしなかった。

美人のふたりなので

ふたりとも美人でとてもよい。

みれいさんのテクに麻衣さんの反応がとても興奮する。

お互い騎乗クンニで果てるところが抜きどころ、ただ欲を言えばおもちゃ(電マまたはバイブ)を使ってくれれば尚よかったが。

しっとりと

激しいベロキスがあるわけでもないし、道具をガンガン使うわけでもないです。

でも、しっとりと濃厚なレズでした。

ストーリーを期待したが

そんなに声を出したら、よその奥さまにまで聞こえちゃうわヨの謳い文句は、ぜんぜんストーリーに絡んでないし横山みれいが、初恋は、女の子みたいな会話があるものの2人の関係が、どんな感じでレズへ発展したのかも描かれていない横山みれい×黒木麻衣と美形の2人だけに、出演者としては文句は無いがプレイ自体も、ソフトな感じな為、イマイチ盛り上がりに欠ける

「なぐさめ愛 隣人は未亡人 横山みれい×黒木麻衣」の本編動画はこちらから