【神ユキ】抵抗あり – 女医in… [脅迫スイートルーム] 神ユキ

女医in… [脅迫スイートルーム] 神ユキ

美人女医を強請って●す衝撃映像!!「話が違うじゃないですか!」そう言ってこちらを睨みつける女に平手打ちを浴びせると、罵倒されながらも湿り気を帯びる変態マ●コに硬く膨張した巨チンをブチ込んで掻き回す。

さらにパンティ一枚という姿にして、その理想的なクビレと尻をたっぷり鑑賞し舐め回した後、赤く勃起した肉棒を口腔に押し込んで、先生のお顔に射精。

スケベ下着に首輪という卑猥な姿で室内を散歩させ、舌を出してチ●ポを懇願する女医の口と雌穴を2本のマラで念入りに調教。

「女医in… [脅迫スイートルーム] 神ユキ」の本編動画はこちらから

女優名: 神ユキ

女戦士・神ユキ

今回レビューの数が少ないので、どんな物かと思い購入しました。

プレイの内容については過去作と変わらず、いつもの脅迫スイートルームです。

チャプター1で脅迫SEX、チャプター2でオモチャ攻め&集団尺八、チャプター3で調教SEX、チャプター4で椅子拘束沢庵玩具責め(沢庵監督が玩具責め受けてるみたいだな・・まぁいいや)と変わりがありません。

そうすると重要なのは女優の反応です。

今作での今までとの1番の違いは女優・神ユキが強情な性格であり、どんなに責められても屈しない所だと思います。

チャプター1で頬を叩かれても涙を堪えて睨み返し、手マンされても挿入されても「気持ち良くない」「あなた達とは違う」「話し合いに来た」と言って憚らず、男優が射精しても屈し無い神ユキ。

しかもチャプター2の途中まで、その強気な態度を崩しませんでした。

たぶん過去作見ても、ここまで強気な女優は居なかったと思います。

女医役だけど、今回に限り女戦士役でも良かったんじゃない?男優陣に北斗の拳のザコキャラみたいな服きせて。

とどうでも良い事思っちゃうくらい強気。

ただ、その後の落ち方に不満があるんですよね。

これだけ強気なら、屈した時の落差に期待してしまうものですが、なんだか大人しい。

チャプター3で犯●れながらも、快楽を自ら求めていく積極性があまり見られなくて、とても残念でした。

個人的に、このシリーズに期待してるのは「落差」の激しさなので、途中までの期待値が大きかった分、ガッカリな印象・・・。

プリップリ美尻に悩殺されまくり!

神ユキさんの美尻はやはり神!パンパンに張ったプリップリの美尻に悩殺されまくる2時間。

酔いしれました。

あの素晴らしいデカ美尻を、男達は何度スパンキングしてるのやら。

真っ赤になった美ケツをバックでバコバコ乱暴に突かれているシーンは、もうキ●ガイみたいに抜きまくったよ(笑)。

内容的に見ても、ギロッと男を睨み付ける気の強さが冒頭にあるからこそ、堕落ぶりのギャップが鼻血もの。

屈服させたい願望、刺激されまくりです(笑)。

これは絶対に買わなきゃ損、名作だ!

豹変ぶりにビックリ!

男達をギョロリと睨みつける気の強さ、意固地なほどのプライドの高さ。

神ユキちゃんの演技力の高さに、まず圧倒されます。

あんな蔑まれた目つきで睨まれたら、男達だって俄然火がつきますってwましてや、後半の乱れっぷりは落差が激しいだけに、のっけから大興奮ですよ!パンストを裂かれてクンニ&指マンされ、四つん這いに歩かされた後でも、ビンタされてなお、むっちゃ強力に射るような目つきで男達を睨みつけるユキさん・・・でも、そこまでw「気持ち良くない」と言わされながら昇天するわ、首を絞められバコバコ突っ込まれる頃には、汗だく&何度もマジイキです。

更にはオモチャをズブズブ突っ込まれて「あぁ~ぁ、いくいくぅ~」なんて言っているんだから、その豹変ぶりにはビックリよw後半になるにつれ、緊縛やハードイラマやスパンキングと陵●がエスカレートしていき、ユキちゃんは半狂乱になっていきます。

壁に押し付けられての立ちバックは、ユキちゃんの見事な肢体と美尻が際立ち、最高でした!神ユキファン、美脚美尻好き、陵●好き、それぞれ満足出来て見応えがある作品だと思います!

がに股命令はいいが・・・変態度としては物足りない

透け下着でのがに股姿は最高だった。

比較的長い時間で、自ら白衣を開かせ、最高のがに股を見せてくれる。

ただ白衣は邪魔だ。

腋見せがに股の姿勢で舌を出させ、無様な腰振りダンスを長時間させてほしいところ。

下からのアップは要らない。

このくらいのドMな女優なら顔面を踏みながらファック、口に足を突っ込んでスパンキング、チンチンポーズ、四つ足散歩など、もっと変態に調教できるのにもったいない。

大満足な内容

美肌美尻の美人女医神ユキ今回は首絞め多めで堕ちっぷりも文句なしムッとした表情をしながらも脅迫には逆らう事が出来ず手マンされても「気持ち良くないです!」と強気カメラを向けられ「撮らないで!」と顔を隠しながら抵抗する姿はリアルで良かった首絞めやイラマなどハードなプレイも快楽になるほどの堕ちっぷりで美尻がスパンキングされるシーンもあり大満足な内容だった

堕ちる落差に大興奮!

スラリとした美脚とプッリとした美尻がセクシーな、スタイル抜群の神ユキちゃんが女医に扮し、ドリチケ大人気シリーズに登場!序盤、男にビンタされてもキッと睨みつける目力が強く、怒った声音にもゾクッとさせられた。

美人なユキちゃんだからこそ、プライドが高く気の強い女が良く似合う。

そして、その分、雌豚のように性奴●へと堕ちていく落差に大興奮させられた。

美尻を強調したアングルが多く、スパンキングはもちろん、バックで激しく突かれたり、四つん這いで歩かされたりするシーンは見事なプリケツが美味しそうでソソられた。

イラマや首絞めなどハードな調教が続くうちに「犯してください!」と懇願するドM変態へと成り下がり、チ●ポに激しく突かれて何度も無様な顔を晒して絶頂!玩具でクリと膣穴を同時に責められて絶叫するシーンも壮絶だった。

神ユキちゃんのイキ狂う姿に大興奮&大満足。

これはオススメです。

ケダモノのような大絶叫!

神ユキちゃん、とても強気で意地っ張りな女です。

自分は今まで割と作品的にPOPで明るいキャラの彼女を見てきたので、マジギレで怒っている顔に正直ビビりましたw演技なのか、これが本当のユキちゃんなのか、軽く混乱をしたほどです。

でも前半の抵抗が激しいだけに、終盤のボロボロになるまでイカされる落差は、息を飲むほど凄まじいものがありました。

自分的には、ちょっと驚きの連続でした。

このシリーズでは「お決まり」のパターンと言ってしまえばそれまでですが、その落差にはやはり驚愕しますし、申し訳ないですがw大興奮してしまいました。

落差という点で言えば、シリーズ中でも最高の落差があるかも知れません。

額に汗で髪の毛が絡み付いて乱れ「壊れちゃう、壊れちゃう」を連発し、昇天する際には「ギャーッ」「イグーッ」とケダモノのような大絶叫。

こんな激しい反応をする神ユキちゃんを初めて見ました。

いやぁ、凄かった!彼女が好きな方にはショッキングかも知れませんが、これは必見ですよ!

抵抗あり

今までの女優よりしっかり抵抗しているので見応えある。

ただそれだけだが、抵抗をすることにより責めも映える。

当たり前の事をきちんと今までの作品で如何にやってこなかったかがわかる。

感度も良いので良作。

「女医in… [脅迫スイートルーム] 神ユキ」の本編動画はこちらから