暗躍 – 密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration #08 Side.B

密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration #08 Side.B

大人気コラボ企画第八弾!「悔しかったら奪ってみなさい!」唐木竹史がかつて旅をした二人の人妻を引き連れて高橋浩一に宣戦布告。

百戦錬磨の人妻キラー高橋浩一は既に信頼関係の出来ている恋人?唐木竹史から人妻達を寝取れるのか!?人妻・玲奈(28歳)パート、子供無し&人妻・恵美子(29歳)空港勤務、子供無し。

裏編となるsideBは隙を覗って人妻の肉体を狙う完全アウェーの戦いに挑む高橋浩一の視点で描かれる。

部屋で独り酒を煽りながら策を練る自称‘人妻達の心の恋人’高橋浩一の逆襲が始まる!

「密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration #08 Side.B」の本編動画はこちらから

これは、抜ける!

見せ合いのスワッピングでもなく、こういうストーリー(見せ方)が高橋監督の演出で凄い!この作品の見方は、じっくり会話を聞き、Side.Aの前編を見てから、Side.Aの後半を見るのではなく、Side.Bの前編を見る方が、ストーリー(展開)がわかりやすく興奮する。

女優二人もええ演技をしているので、抜ける(^-^)/こんな旅行をしてみたいものだ。

同情か当て付けか気の迷いか・・・

このSide.Bでは高橋D視点の作品となっています。

よってSide.Aでも述べたように序盤は3対1の展開が続き、一層孤独感が煽られています。

作品は進むにつれてSide.Aではわからなかった美奈子さんが高橋Dと行動を共にしようと思った理由が何となく見え隠れしているようでした。

同様の理由か、唐木Dが恵美子さんを取り繕うように玲奈さんを疎かにすると・・・。

と、期待通りの展開になります。

正に二兎追うものは・・・と言った展開ですね(笑)Side.Aで気になっていた相手の行為を見ながら恵美子さんを責めるシーンはもう少し両方がカメラに収まるカットが多ければ嬉しかったですね。

あと、恵美子さんが唐木Dにご奉仕中に玲奈さんと覗くシーンでは、もう一歩煽るような絡みがあると尚良かったと思います。

暗躍

SideB。

試される、挑戦を受ける立場であり王者の高橋D視点。

恵美子さん主体で2回のSEX。

そして玲奈さんともしっかりと1回のSEXを謳歌できており、さすがの一言。

唐木Dが見切れないタイミングで、積極的に空いてる女性にアプローチし、ドロッドロの絡みを見せる。

恵美子さんに関しては、控えめがゆえに唐木Dと玲奈さんの雰囲気から、自ら一歩下がるスタンス。

そこをものの見事に高橋Dに打ち抜かれる展開。

肛門までボーボーの毛まで言葉で弄られ、相当に感じまくり。

元々この企画に参加している時点で、それなりの覚悟と言うか、はっきり言ってヤリに来ている女性ばかりとはいえ、巧みに撒かれた餌や罠に、美女2名をまんべんなく味わうあたりはさすがの一言。

正直女性陣のSEXの満足度は唐木Dより上であったような印象。

速攻で1日目に恵美子さんを寝取っていながら、ラストの覗きSEXという衝撃的見せつけが、さも最初であったかのような誘導も見事。

それでいて唐木Dにバックで打ち抜かれている玲奈さんも、実は昨晩すでに寝取っているという暗躍っぷりも超興奮。

恵美子さん、控えめな感じがかなり可愛い。

それでいて心を許している唐木Dとの絡みでは甘え作戦など、計算し尽くしたエロテクも披露。

そして問答無用のムッチムチボディとスーパー巨乳。

陰部から肛門までの見事な毛深さも卑猥で最高。

が、こんな女性が素人ではなく、実はレズまでこなすAV女優(藤江由恵)であったと知ったときはかなりショック。

「密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration #08 Side.B」の本編動画はこちらから