かわいい~ – ありさ149cm

ありさ149cm

指をくねくねさせて、アソコの穴をほじくる男。

中からヌルヌルした液が流れ始める。

指よりも太い棒で穴をみっちりふさがれた後、大きな機械でアソコをマッサージされる。

ヒダがピクピクと動き出し「気持ちいい」と反応している。

過激な電マ責めから、時間をかけるピストンセックス。

白いシャワーを大量に浴びせられ、ドMという事を教えられる。

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

「ありさ149cm」の本編動画はこちらから

素顔(すっぴん)での出演

帰宅中の中学生(?)に扮したありさちゃんへのイタズラから始まります。

パケ写を見たときには少し違和感を感じましたが、すっぴんで出演しています。

別作ですっぴんを題材にした作品もありますが、そちらと違ってずいぶん幼く見える作品(さすが女優)です。

癒しより見ごたえを求めるにはおすすめです。

かわいいです

小さくて太くないかわいい子です。

内容も悪くはないが、男優があまり質がよくない。

擬似発射もあったかな。

ごっくんともっと背の高い男優を使えば☆5つです。

これぞ本当の擬似炉

大人っぽい女優が制服着てるだけだったり、顔はロリでも体型が大人だったりするロリ物が多い中、これこそが求めていた物であると思いました。

この女優さんは顔もかわいく低身長でスレンダー。

なおかつ衣装やシチュエーションがその手の愛好家にはたまらない出来です。

本物に見える。

ちっちゃい。エロい。

ちっちゃくてかわいいです。

こんなかわいい子が,大人4人に囲まれていけないことしちゃうのを見ると興奮しますね。

かわいい

制服姿でおっぱいだされて乳首をさわられてモジモジビクビクしてるとこが抜けました!!喘ぎ声とかも控えめでかわいくてよかったです!!レビューでもある通り自分ではよくわからいけどイカされまくってるっていう感じでした。

これが本当の無垢。他に類を見ない作風に「不朽の名作」を感じる!!

初めて見たのが女子大生の役だったが、まるで別人。

それでいて全然違和感がない。

奇跡のよう。

設定は小学生か?身体を触ったり舐められたりするが、全く抵抗しない。

「いや」の一言もない。

フェラも「頼まれるからする」だけといった感じ。

玩具でイキまくり、マン汁舐め、顔射、イマラチオ、精飲もこなす。

「イクっ」もないので、Hやイケナイ事をしている自覚がないのだろう。

最後の薄暗闇の中のカラミでも、あまり背徳感を感じていない。

手を縛られ四つん這いになり小鹿のように無邪気にフェラする様子は、ペットそのもの。

しかも、奥まで咥え涎垂れ流し。

チ○ポでビンタしたり、擦り付けて「もう他のオジサンと遊ばない」と約束させたり、ヤリたい放題。

フェラ後に「上手だね」と褒められた時の嬉しそうな表情は可愛い過ぎる。

他の作品では見られないありさちゃんの大量の潮吹きが見られる。

これだけで買いだと思う。

プリプリ

決して太ってるのではなく、ちょいプリプリしてるお嬢さんです。

お顔もとても可愛いですが自分は少し化粧が濃いかなと思ってその分だけマイナスです。

もう少しナチュラルメイクがいいと思うのですが…内容的にも彼女のプリプリしたカラダを眺めるので満足すると思います。

なかなか良いです

ミニマムの中でも1、2の出来ではないでしょうか?泣き叫ぶのではなくされるがままなのがいい。

某援交ものを思い出しました。

ありささんは適役で衣装も似合っていました。

おすすめです。

プリプリの肌感がたまなない

ロリフェイスなのに、乳と尻はプリプリだ。

この娘が薄着で一緒の部屋にいたら、確実に襲ってしまうだろう。

中野ありさといえば、アナルものの秀作が多いが、この作品では、アナルへの挿入も調教もなく、そこが非常に残念だ。

ぜひ同レーベルの「生まれて初めてのおしり」シリーズへの出演を実現してほしい。

かわいい~

以前見たありさちゃんの作品の印象と違って、ずいぶん幼く見えました。

身長もこんなに低いとは思ってなかったので、また違うありさちゃんが見れた感じで良かった。

絡みも、結構激しくて、荒っぽく扱われる感じで見ごたえがあって満足。

M感、ロリ感も十分堪能できたし、なによりありさちゃんが可愛い~。

「ありさ149cm」の本編動画はこちらから