【マリア・エリヨリ, 小倉奈々, 香澄のあ, 暮野ソフィア, 秋元まゆ花】メガネフェチの – MAX GIRLS 39

MAX GIRLS 39

AKIBA系制服とリアルJK制服、更にメガネっ娘のトリプル攻撃!しかも全員、12カラミ全部メガネに射精!!興奮したオタクに騎乗位で責められるAKIBA制服のマリヨリ。

ブラウスから弾けそうなGカップを揺らす‘のあ’、ソフィアも今日子も制服に萌えてメガネにぶっかけ!オグナナは得意の大潮吹きからメガネぶっかけ、お掃除フェラ!!‘まゆまゆ’は悪いプロデューサーに唆され指マン潮吹きに背面騎乗!カラミ回数も時間も2倍にボリュームUP!!!

「MAX GIRLS 39」の本編動画はこちらから

女優名: マリア・エリヨリ, 小倉奈々, 香澄のあ, 暮野ソフィア, 秋元まゆ花, 真木今日子

メガネ・フェチにはオススメ

出演してる女優さんは可愛いし、皆さんメガネが似合ってます。

School制服編とAKIBA制服編と、それぞれ2回の制服Hが楽しめます。

全てしっかりとメガネに発射しており、ツボは押さえられています。

残念なのは、School編のマリア・エリヨリと真木今日子は途中で制服を脱いでしまっています。

女子校生好きとしては、最後まで着たままして欲しかった。

あとは、フェラシーンもちょっと短かった様な気がします。

真木今日子は、ちょっと女子校生役はキビしいかな、と言う気も…AKIBA編ではそれをネタにしてますが(笑)とは言え、各人2回の制服Hが堪能できるので、女子校生メガネ好きには堪らんと思います。

出演者が・・・・

もっとよく、選択した方がいい新人ばかりでなくてもメガネが似合うのが1番雪乃ほたるとかその他いるだろう!!!

メガネが邪魔

まあ好みなんでしょうが、全パートでメガネしてます。

サンプルで自分の好みに合うか確かめたほうがいいですね。

制服のコスチュームもなんかあまり気に入らなかったな。

AKB48をイメージしてるんでしょうか?カラミもなんとなくガサツで、自分には使えない作品でした。

MAXGIRLSはずっと見ていますが、ここまで残念な仕上がりだったのは久しぶりです。

メガネフェチの

自分には当たりの作品でした。

単体作品を全員分見るとコストがかかりますが6人×2回ということでこれ一本だけで十分なボリュームです。

メガネ好きにはオススメ。

「MAX GIRLS 39」の本編動画はこちらから