【星崎あいか】黒ストへのこだわりは・・・。 – 生出し黒ストッキング 星崎あいか

生出し黒ストッキング 星崎あいか

人気コスプレロリ系アイドル・星崎あいかチャンが、全編“黒ストッキング”姿でエロ度MAXのFUCKを披露!輪●連続中出し、メガネぶっかけ、大量潮吹き3Pなど、ハードなプレイに挑戦した大興奮の体当たり作品!!

「生出し黒ストッキング 星崎あいか」の本編動画はこちらから

女優名: 星崎あいか

ふつう

あいかたん、顔も身体も声も良いのだけれど、この作品ではあと一歩足りないかも。

ビジュアルは良いのだけれど、いまひとつ燃えないのは演出のせいか演技のせいか・・・・。

男優がしゃべりすぎな気がするのもいまいち。

もっと

もっとストッキングものならもっと前面に。

フェチ物としては微妙。

あいかファンならお勧め。

おもったほど

表紙の様な、薄いストを期待していましたが、本編ではやたら濃く見えるので残念です。

女優2プレイ3フェチ4アングル3

普通にかわいい

フェチ作品ではない。

穿いている黒ストッキングを破いてHしているだけ。

可愛いあいかちゃんを乱暴に犯している作品。

悲壮感は無いのであいかファンでも安心して見られる。

黒ストへのこだわりは・・・。

まず作品の評価は◎。

前半はレ●プもので後半は痴女もの。

コスプレで中出しあり、口顔射ありで飽きのこない構成。

確かに全編黒ストを履いたままのファックで服もほとんど着たまま。

ただストッキングや脚へのこだわりは薄く、クローズアップされることはない。

どちらかといえばフェラに重点が置かれている感じ。

女優はかわいいがパッケージほどロリ顔ではなく印象の薄い感じ。

ただフェラテクは抜群!モザイクは薄めで緻密な処理。

「生出し黒ストッキング 星崎あいか」の本編動画はこちらから