全然盛り上がらない – 歌舞伎町整体治療院 55

歌舞伎町整体治療院 55

悪徳整体治療院の実態を暴く流出盗撮映像!1.居酒屋で働くあどけなさの残る少女。

恥かしそうに治療を受けているが胸の施術中にピクピクと反応。

2.自宅に整体師を呼んだ20代半ばの女性。

肩こり解消の治療で爆乳を揉み解され困惑。

敏感な箇所をマッサージされ悶え狂う。

3.小柄でスタイルの良い事務職の女性。

以前に別の場所で整体師の治療を受けていたことを告白。

猥褻治療も待っていたかのように了承。

男性器を使った施術で激しく膣壁を刺激され悶絶絶頂。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「歌舞伎町整体治療院 55」の本編動画はこちらから

濱口京子にそっくり。

表紙の写真の女の子(2人目)のおっぱいに引かれて購入ました。

自宅に施術台持ち込んでの出張施術。

出張なのに画像はよいです。

着替える時に、外したブラからこぼれ落ちるおっぱいが、最高ですね。

レスリングの濱口京子そっくりですよ。

同時購入した青山猥褻エステサロン30にも出てることを発見!!!同じく写真を見て購入したので、この女の子が好みなのだなと・・・・。

3人目の女の子は、2回目の登場だということが、会話の中での話しで解りました。

調べてみると、歌舞伎町整体治療院54の表紙に写っている女の子ですね。

スレンダーだけどおっぱいは、形がよく、そして、可愛いです。

最後まで行った治療での反応がよく、見ごたえ有りです。

54も見てみようと思う。

1人目は、可愛いけれど、洗濯板の様な体形なのが残念ですね。

ぽちゃ爆乳娘の「神乳」は必見

ゴーゴーズの人気盗撮企画「歌舞伎町整体治療院」シリーズの第55弾。

悪徳整体師による女性客セクハラ動画がファイル交換ソフトで流失したという設定。

一人目は、童顔微乳の居酒屋店員。

途中から治療着(ノーブラ)を脱ぐように指示すると、素っ裸になった彼女のマ○コに粘膜保護のゼリーをたっぷりと塗布する。

二人目は、冷え性に悩んでいる爆乳のぽっちゃり娘。

「冷え性解消」と称してむき出しのおっぱいをじっくりと揉みしだくと、再びゼリーをつけた指先で膣内を無意味にかき混ぜる。

三人目は、美乳の若い事務員。

数年前に悪徳整体師の施術を受けていたというシナリオで、今回は、「自らハメられにきた」パターンになっている。

特に、二人目の爆乳ギャルのおっぱい(フォルム・ボリューム共にパーフェクト)が素晴らしく、彼女の出演シーンだけでも十分に元が取れる。

全然盛り上がらない

1 仰向けになれば男と間違えるような胸の持ち主、顔も貧祖2 オットびっくりのおっぱい。

反応も一番いい、でもしっくりこない3 平凡な感じで反応もよくないがクンニから本番今回メタボオヤジ手抜き過ぎ。

まあべつにいいけど

「歌舞伎町整体治療院 55」の本編動画はこちらから