女優がいいのに・・ – 媚薬悪魔 素人娘残酷物語 VOL.2

媚薬悪魔 素人娘残酷物語 VOL.2

有り触れた日常を過ごす彼女に、1通の招待状が届く。

彼女は特に疑うこと無く後日、招待された場所へと出向くとそこは、ごく普通のBarだった。

しかし差し出されたカクテルを飲み干した、その刹那、意識が朦朧とする…。

その倒れ込む寸前に彼女は男達の薄ら笑いを目にする…。

そして目が覚めた時には、激しく全身を縛られていた。

彼女にとって残酷な現実が今、幕を開ける…。

あなたは女性という生命の爆発を信じますか?

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「媚薬悪魔 素人娘残酷物語 VOL.2」の本編動画はこちらから

イキまくってます

いきなり媚薬が効き過ぎるだろ!!ってのはご愛敬ですかね。

女優はぽちゃぎみで胸がだらしない感じが好みでよかったです。

もっと攻めを受け入れて気持ちよがってもらいたかったような気がします。

けど、最後のドリルみたいなのは気持ちよくは無いんじゃないでしょうか?どうなんですかね?

女優がいいのに・・

このメーカーは目まぐるしくカットを入れ替えるのが常で、この作もいつも通りの最悪の撮影・編集と来た・・いつも発色の違うカメラ2台で平気で撮り・・カットが入れ替わる度に色も変わる・・撮影・編集のド素人としか思えない・・

「媚薬悪魔 素人娘残酷物語 VOL.2」の本編動画はこちらから