行為の最中の表情がそそる – 人妻不倫旅行#166

人妻不倫旅行#166

人妻芽衣子(29)。

人妻が初めて出会う男と一泊二日の小旅行。

大ヒットシリーズ第166弾。

家庭に大問題が生じた人妻に24時間密着。

「私のこの想いは…どうすればいいの?」結婚6年目、子供はいない。

福岡出身の人妻が友人の紹介で夫と知り合ったのは19歳の頃。

新店の立ち上げで出張中だった四歳上の美容師とすぐに打ち解け交際、一年後に東京本店に戻った後も遠距離恋愛は続いた。

その後、22歳で彼の後を追うように上京し同棲、24歳で想いを実らせ結婚した。

最愛の夫の様子がおかしくなったのは数か月前。

「人妻不倫旅行#166」の本編動画はこちらから

似てる

今見ている、経堂理穂さんという女優によく似ている。

というかおそらく同一人物

性欲をそそること請け合いです。

行為の最中の恍惚の表情が魅力的です。

何度も抜いてしまいました。

素人っぽさ

いい。

特に素人っぽさ。

これに尽きる。

朝の入浴は最高ですね。

美人なんだけど

美人で、身体もいい。

けど、今イチ色気が足りない。

こちらの気分が、盛り上がらない。

星名リア

ようやく女優名が分かった星名リアたまたま彼女のデビュー作を見ていて、もしかしたらと思って顔や体の黒子を確認して確信しました

なんか良い

美人さんなのに不倫するなんて…こっちまでドキドキして、なんか良かった!

とても良かった

とても綺麗です。

身体も全く崩れておらず、美形です。

朝、恥ずかしそうに湯船で自分から誘った後がとても良かった。

本数は少ないですが、色々出ています。

経堂里穂、星名リア。

これはいい??

感じてるときの切なそうな目がとにかく可愛い。

スタイルも程よい肉付きで抱きしめたくなってしまう(o^^o)

セックス中はまるで女優の吉田羊かと・・・

複雑な思いを秘めたセックスレスの超美人の人妻です。

前半はちょっと重たい話ですが、カラミになると意を決したように身を任せます。

カラミの最中の表情が女優の吉田羊にそっくりで、まるで吉田羊のセックスを見ているような気がします。

合計3回のカラミがありますが、回を重ねるごとに感情が変わっていくようで明らかに感じ方が違っています。

特に翌朝の「最後にもう一度」といってお風呂の中での行為は生唾ものです。

行為の最中の表情がそそる

キレイな女優さんです。

スタイルもいいです。

他の人も言ってますが経堂里穂さんですね。

行為の最中の表情がそそります。

このシリーズの中でもトップクラスの出来だと思います。

オススメです。

「人妻不倫旅行#166」の本編動画はこちらから