【森はるら】はるら嬢の神乳に救われた行き当たりばったりの珍企画 – 中出しサイクリング女子 森はるら

中出しサイクリング女子 森はるら

「趣味は自転車なんです…初心者なんですけど…」いきなりの衝撃告白(笑)はるらちゃん大丈夫!衣装は一番カッコイイから!たわわに実ったHカップを揺らしサドルに跨りレッツサイクリング!あれ…もしかしてノーブラ!?

「中出しサイクリング女子 森はるら」の本編動画はこちらから

女優名: 森はるら

モザイクが必要な衣服を使うのは勘弁してほしい

サイクリングのユニフォームでの着衣Hという企画はとてもよいが、パケ写の青と黄色の上着にモザイクがかかっている。

そのモザイクが女優の体にも無駄に及んでおりとても観賞しづらい。

服のブランドなどそれほど重要ではないのであるからモザイクが必要な衣服を使うのは勘弁してほしい。

最後期待していた青ブルマ(パンツ?)でのシーンがほとんどない。

サンプル映像のような尻コキすらない。

青ブルマ脱がすの早すぎ。

はるら嬢の神乳に救われた行き当たりばったりの珍企画

Hカップ女優「森はるら」が自転車が趣味の「サイクリング女子」に扮した一本。

サイクリングジャージのナマ着替えシーンで、早速、自慢の美巨乳を露出。

いざサイクリングへと思いきや、せっかく脱がせたジャージを脱がせ、おっぱい丸出しの電マオ○ニーを収録。

ソファーに深く寝そべってもまったくボリューム感が失われない奇跡のおっぱい。

その後、ようやくサイクリングに出発するが、すぐにまた車で移動。

到着した先(大型倉庫)で待ち構えていたのは、パンツ一丁のAV男優。

ジャージ姿でたっぷりハメた後は、どこかの室内でおまけのハメ撮り全裸FUCK。

収録時間「2時間」のうち、実際に自転車に乗っていたのは「わずか数分」という実に「ふざけた」内容。

にも関わらず、すべてを許せるのは、「はるら嬢の神乳が全編たっぷりと拝める」からである。

「中出しサイクリング女子 森はるら」の本編動画はこちらから