唾液でなくてローションで – 背後から乳首をいじられ勃起したら唾液ぐちゅぐちゅ手コキ

背後から乳首をいじられ勃起したら唾液ぐちゅぐちゅ手コキ

「病院」「駐輪場」「トイレ」etc. 公然の場所で制服J○が突然、背後から乳首いじり! 戸惑いつつも勃起したら今度は手コキ責め! さらに唾液をローション代わりにコネコネ、グリグリ…少女に弄ばれるギン勃ちチ○ポ! 激しく、優しく、寸止めで…容赦なくシゴかれ射精まで一直線! 乳首ビンカン男子が大好きな小悪魔J○6人収録。

「背後から乳首をいじられ勃起したら唾液ぐちゅぐちゅ手コキ」の本編動画はこちらから

良い

人選プレイともに良いです。

感動!この監督の他の作品も見てみたいと思いました!

差が激しい

栄川乃亜は安定している。

過去に乳首系の作品に出ているので、攻め方はさすがというところ。

乳首すり合わせがあって、しかも時間が長く、乳首作品ファンにはたまらない。

サンプル画像の12枚目の子は自分は初めて見たのだが、本当に女子高生にいそうで、乳首舐めもかなりうまかったと思う。

ただ、全体的にフィニッシュがただの手コキが多すぎる印象。

その間、乳首はずっとお留守のまま。

ただの背後から手コキ作品に変わっている。

せめて乳首舐めコキかすり合わせ手コキにしてほしかった。

七瀬あいりのシーンだけ傑出

順に栄川乃亜七瀬あいり菊川みつ葉舞園かりん小谷みのり枢木あおい。

①栄川乃亜…正面から手コキFin。

手コキシーンをちゃんとパッケージに書いてるのが良心的だが、普通の手コキでフェチ感はなし。

②七瀬あいり…彼女だけが神シーン!映像も別監督なのかと思うほどフェチズムにあふれてる。

制服のネクタイで目隠し。

背後から男子生徒をホールドしながらの乳首責め+足で太ももロック+手コキ。

美少女にこんな風にがっしりと抱かれてイキたいものだ。

?③菊川みつ葉…バックから密着し発射。

④舞園かりん…正面から手コキのみ。

⑤小谷みのり…風呂場に座った状態で背後からもたれかかり手コキ。

唖然としたのはイキそうになった男優がいきなり立ち上がったため普通の正面手コキになったこと。

コンセプトが台なし。

アホちゃうかと思わず呟いた。

⑥枢木あおい…立った状態でただの手コキ。

【総評】タイトルからはフェチの玉手箱を想像するが、実際のフィニッシュはただの手コキ。

ただし七瀬あいりのシーンだけはエロさが際立っているので一見の価値あり。

唾液でなくてローションで

唾液ぐちゅぐちゅというタイトルに反してほぼローションでのぐちゅぐちゅ。

唾液を期待して購入するとガッカリします。

「背後から乳首をいじられ勃起したら唾液ぐちゅぐちゅ手コキ」の本編動画はこちらから